※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日は長男の3歳の誕生日。保育園は休みで主人も家に。誕生日パーティーの過ごし方やメニューについてアドバイスをお願いします。

明日、長男が3歳の誕生日を迎えます!
保育園も祝日のため休みです。
主人も家にいます
こういう時皆さんならどう過ごしますか🥺?

ケーキは頼みましたが、献立など何も考えてません!

是非参考にしたいので過ごし方や誕生日パーティーのメニューなど教えて頂けると嬉しいです👏

コメント

はじめてのママリ

上の子が3歳になっての誕生日のときは、我が家は長男坊は2月生まれで寒いのであまり長い時間屋外に居ないためにも朝から水族館に行って晩御飯は大好きな

オムライス
唐揚げ
サラダスパゲティ
パンプキンスープ
を作りました😊
どれも長男坊の大好物だったのですごく喜んでくれました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり大好物のもの作りますよね👏

• 8月12日
moon

誕生日は特別なお出かけはせず、欲しいものを買ってプレゼントにして、ご飯は子どもの大好きなものを作ってます😊

• ママリ

ママリ

3歳になれば自分でプレゼント選べますよね🥰
    やっぱりご飯は好きなもの作りますよね🥺

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私自身、産まれてからお誕生日はディズニーランドで過ごす家で育ったため今現在もその文化がずっと続いているのですが子供たちもお誕生日当日はディズニーランドにいってます!

お誕生日がある週末に他の家族を呼んでお誕生日パーティーしてます!
からあげやエビフライなどの子供が好きなおかずをメインにちらし寿司や手巻き寿司などが我が家の定番です✨

• ママリ

ママリ

ディズニーランドいいですね🥺
    私の住んでるところはそういう現実逃避出来る国がないので羨ましいです🥹笑

• 8月12日