自分の妹に対して、モヤモヤすること嫌なこと嫉妬することとか良くありますか😣?
自分の妹に対して、
モヤモヤすること
嫌なこと
嫉妬すること
とか良くありますか😣?
- りか(4歳2ヶ月, 6歳)
退会ユーザー
私の事をGoogleだと思っている
私と母のことをタクシーだと思っている
思い通りにいかなければ機嫌悪くなる
私は自分でどうにか生きてきたが
妹は母に頼りっぱなしで格差やばい
会話が成り立たない
あたりですかね😂
はじめてのママリ
若いし、まだ学生だからバイト代は好きに使えるし、自分がやりたいことをすぐ行動に移せて羨ましいです👏🏻
でも、仲がめちゃくちゃいいので服や靴やメイク道具とか一緒に使えるものは一緒に使えて楽しいです🙋🏻♀️
はじめてのママリ🔰
妹や姉に対して思うこと、嫌なことがありすぎて縁切りたいです。
りか
最近妹にモヤモヤすることが多くて😓
皆さんありがとうございました😊
コメント