※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳半の末っ子が夜中2時に起きて寝ないため、睡眠時間が1時間しか取れず、イライラしています。明日の予定もあるため余計にストレスがたまっています。

一歳半の末っ子、何故寝ないんだろう。
夜中2時に起きて今も寝ないし泣くしイライラすごいする。。しかも明日(今日)は朝8時から予定がある時に限って寝ないし腹立つ。
もう嫌だなー。睡眠時間1時間しかしてない。。夜少しでも自分の時間使ったからこうなったのか、でも毎日3人見てて自分の時間ないから夜寝た後にだけでもと思って、、そんな時にこれ。子供達も一緒に寝たらよかった。。寝不足は人格変えますね。

コメント

りり

うちの子も昨日1時に起きて4時まで起きてました...(2日連続)どうしたらいいんでしょうかね😂

はじめてのママリ

トピ主様の言葉ひとつひとつ共感してます😭
その状況、私だって絶対イライラします。

0歳の息子も夜中何回も起きて今寝ました。
置けないので抱っこしたまま座ってます🥲私もベッドで寝たい。
寝たのにまだイライラします笑
こういうときは優しくできません。

一緒に寝た方がいいのはわかってるけど、家事は残ってるし、携帯見たいし、すぐ寝付けないこともあるし。

誰にも邪魔されず、好きな時間に寝て、好きな時間まで寝たい。

今だけ!って周りは言うけど、子供達のペースに合わせる毎日、終わりが見えないからしんどいんですよね。