※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
妊娠・出産

35wの初マタで後期つわりが落ち着いたが胃もたれが始まり、食後に胃がパンパンで苦しくなりムカムカ。臨月で赤ちゃんが下がると楽になるでしょうか?

現在35wの初マタです🤰後期つわりで食べすぎたり脂っこいもの食べて、時々吐いてしまってたのがここ1週間くらい落ち着いてたのに、今度は胃もたれが始まりました💦こないだまでの吐いてしまう感じではなく、とにかく食後に胃がパンパンで苦しくガスが溜まっているかんじでずっとムカムカします😭吐きはしないのでまだいいですが同じ方や経験者いらっしゃいますか?
来週には臨月ですが正産期ですこし赤ちゃんが下がってくると楽になりますか?🥺

コメント

下がってくると胃の調子も楽になってくると思います🥲💦
今辛い時ですよね💦

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

もう少しの辛抱ですかね🥺
    やっと解放されたかと思ってたのに、またかーと😂

• 8月10日

退会ユーザー

私も後期の胃もたれにはやられました😭お気持ちわかります🥲

• 8月10日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

そーだったんですね‼︎仲間がいて心強いです😭
    わたしは初期からずっとつわりに悩まされてたので早く解放されたいです🥹💦

• 8月10日