※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

喧嘩して毎回のように逆ギレする旦那に疲れました。こちらの怒った時の…

喧嘩して毎回のように逆ギレする旦那に疲れました。
こちらの怒った時の言い方が気に食わないのかもしれないけど何十回も言ってるのに繰り返すからもう優しくなんて言えない。逆ギレでこっちは髪の毛引っ張られてるのに自分が被害者かのような態度。なんでそっちが病んでるの。 
こんなことばかりでこちらも精神的にきてます、、
逆ギレする旦那さんお持ちの方いつもどうされてますか??

コメント

まる

私はもう話してません。
話したところで逆ギレしてきて話通じないし、自分自身にかかるストレスがすごいので会話しないし相手に求めないです。こいつはゴミこいつはゴミって思いながら暮らしてます。もうお金稼いできて息子が食に困らず生きていけるならいいや〜って感じですね…

• かな

かな

割り切れるのがすごいです。
    話し合いたいと思うけど態度みてるとまたイライラしてきて、もう帰ってこなくていいのにって思ったりしてます。確かに自分にかかるストレスはすごく今後耐えられる自信もありません笑

• 8月10日