※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
ココロ・悩み

帝王切開の傷が治りにくく、炎症が起こっている方がいます。皮膚科や形成外科を受診した方がいるでしょうか?治療方法についての情報を教えてください。

帝王切開で傷の治りが良くなかった方は皮膚科へ行きましたか?
形成外科へいきましたか?


産後2ヶ月ですが縫った所というより周り?の毛が炎症起こしてるようで😭
同じ事になった方いますか?
ゲンタシン塗ってますが全然なおりません。

どちらかだけでも良いのでよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科でも見て貰えますし、皮膚科でも大丈夫です。

保湿して、アレルギーの薬を飲んで、アトファイン貼って…って感じです。

  • 3kids

    3kids

    アトファイン早く貼っておきたいのですが炎症は治ってからの方が良いですよね🤔

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炎症がどんな感じなのかな…と思うのですが、ゲンタシンを塗ってるということは化膿している…感じですか?

    だとしたら、治ってからの方が良さそうです💦

    アトファインは保湿剤では剥がれないのですが、油分のある軟膏だと、剥がれやすくてちょっともちが悪くなるので💦

    • 8月10日
  • 3kids

    3kids

    少し化膿していました💦
    治ってからの方が良さそうですね😵

    ありがとうございました!

    • 8月10日