※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
産婦人科・小児科

次女が再び39度前後の熱を出し、受診が難しい状況。対応策や上の子の自粛について相談。

3週間前にもヒトメタニューもウィルスになって39℃以下出した次女が、また39度前後出してます💦産休中です。

周りや行きつけのクリニックは夏季休暇だったり、発熱外来が予約取りづらかったり、キットが少なかったりで受診して風邪薬も貰えそうにありません、、

金曜日は2週間に1回の妊婦健診もあるので保育園に預けて行かないとで💔

色んな病気が流行してる中、熱出したらまずどんな対応してますか?😥 
なかなか受診できない時とか、、上の子も保育園や幼稚園だと一緒に自粛ですか?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

今はコロナあるから色々難しいですよね💦
まず上のお子さんも登園は自粛ですね😔
病院が悩みます💧でも、産婦人科行くなら明日どこか受診するべきかなと思います。もし後でコロナだった!となると他の妊婦さんに影響あるので😭