※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理再開。2ヶ月は予定通りだったが、今月は遅れている。検査で陰性→1週間後に再検査し、うっすらと陽性。これは陽性としていいのでしょうか?写真は検査後1時間経過。

産後5ヶ月(9月)で生理再開しました。それから2ヶ月(10月、11月)はルナルナで予定通り生理が来ていました。
今月生理来ないな〜と思い予定日だった12/1にチェックワンファストで検査するも陰性。
ストレスで遅れてるんだわ!と思っていましたが、1週間経っても生理こず、、今日クリアブルーで検査するとうっっすらと陽性?でした。

これは陽性としてもいいのでしょうか…??
ちなみにこの写真は検査後1時間経過してます。

コメント

陽性に見えますよ( ु ›ω‹ ) ु♡

• ママリ

ママリ

早々返事ありがとうございます!!
    とっても不安だったのでうれしいコメントです\( ¨̮ )/
    陽性だとうれしいです♡︎

• 12月6日
あいまつ

私もクリアブルーの検査キットは薄くでた記憶あります。
おめでとうございます♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡︎( ´ ` )
    クリアブルーの検査キットは初めて使ったので心配でした。
    このまま順調にいくことを祈るばかりです(>_<)

• 12月7日
  • あいまつ

あいまつ

そうですね~
    私も今回はクリアーブルーはわかりにくいのでドゥーテストでしたらハッキリ出ました!
    ご参考までにお伝えしときます。

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます\♡︎/
    来週また違う検査薬で検査してみたいと思います!(*'ー'*)ノ

• 12月7日
あいちゃんままん

私も陽性に見えます❤︎(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!♡
    いつが排卵日かよくわからずで、検査薬も薄いので心配ですが陽性と信じたいです( ˊᵕˋ )

• 12月6日
たろー

あいまつさんのおっしゃる通り、私もクリアブルーで検査しましたが薄く出ました(о´∀`о)
1週間後にまた、クリアブルーで再検査しましたがその時も薄かったので不安になりましたが、すくすく育ち今月1歳になる息子が産まれました♪
お身体御自愛下さい^_^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!♬
    クリアブルーは薄く出るんですかね?(>_<)
    また1週間後にでも検査薬してみたいと思います!(^^)

• 12月7日