※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児と家事でストレスがたまっている女性が息抜き方法を相談しています。

どうやって息抜きしたらいいですかね😂

完母なので娘からあんまり長い時間離れれません😹
ちょこちょこ飲みなので、授乳間隔が定まってなくて。

食べ物に逃げてましたが、
なかなか体重が減らないからダイエットもしたいし

けど下の子も後追いがはじまって
なーんにもできなくてイライラしちゃう自分もいて😭
(赤ちゃん相手に寂しいから仕方ないのに)

上の子とダブルでかまってーきたら
もうお手上げ状態で🥺🥺

ストレスがやばいです😭
息抜きを見つけたいです。。。



コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私は夜に出かけていました。
20時に上のこと共に寝かしつけると2.3時間は眠ってくれたのでその間にパチンコへ行ったりカフェに行ったりしていました😌
時々泣いちゃう時もありましたがその時は主人に任せていました!
あとは日中のドライブで息抜きしていました。
車ではよく眠る子だったので寝ている間にスタバドライブスルーして漫画読んだりゲームしたりしていましたよ☺️