※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび
子育て・グッズ

蒸しパンを外で食べるのは大丈夫でしょうか?市販のベビーフードが合わないので、蒸しパンを持ち歩きたいと考えています。意見をください。

ピジョンから出てるレンジでチンする蒸しパンは、朝家でチンして持ち歩いて、外でお昼に食べても大丈夫なのでしょうか?
普段家では作った離乳食をあげてるのですが、作った物を持ち歩くのは衛生的に怖いので、市販のベビーフードをと思うのですが、市販の物はどうも合わないみたいでなかなか食べてくれないんです(T ^ T)
なので、蒸しパンなら食べてくれるし持ち歩いても大丈夫そうかな?と思ったのですが…
ご意見いただきたいです(o^^o)

コメント

maple

いまの時期涼しいので私ならあげちゃいます!

• わらび

わらび

良さそうですよね!ありがとうございます♡

• 12月6日
くまのぷー

離乳食は水分量が多く、細菌増殖には好条件ですが、蒸しパンなら離乳食よりはかなりマシなはずです(*^^*)
私なら、朝作ってお昼ぐらいなら全然やりますね!
ちなみに、衛生管理の仕事をしています(*^^*)

• わらび

わらび

ありがとうございます( ^ω^ )
    衛生管理のお仕事されてるんですね〜!プロの方の意見が聞けて心強いです♡

• 12月7日