※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
その他の疑問

膀胱炎になった経験のある方何が原因でなりましたか?どんな症状でしたか…

膀胱炎になった経験のある方何が原因でなりましたか?どんな症状でしたか?どうやって治しましたか?薬でしたら何を飲みましたか?(>_<)今日病院行きましたが、皆さんはどうなのかなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1番最初は多分sexが原因でした💦
この時は血尿が出たり酷かったので病院で薬をもらって直しました。

それ以降なる時は、トイレを我慢するとですね💦
これは水分たくさん取ってトイレたくさん行って自然治癒してます💦

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    痛みありました?腹痛もありましたか?

自然治癒できるんですね🥹

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初のはめちゃくちゃ痛かったです💦ツーンという感じが、、、、
    お腹って感じではなかったです😫
    最近のは痛みまではあんまりないかもですね💦
    病院に行ってないので、もしかしたら最近のはなりかけているくらいなのかもしれまへん💦

• 8月9日
  • ハワイ

ハワイ

詳しく有難うございました♪

• 8月10日
はじめてのママリ

疲れと仕事上なかなかトイレに行けなかったことが原因だったと思います💦妊娠中も免疫が落ちてたのかなりました。
病院からもらった薬を飲んで、とにかく水をたくさん飲んでおしっこをいっぱい出しました!薬飲んでも何日かは症状続くと思います😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お大事にしてくださいね(><)

• 8月9日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    どんな症状でしたか?
    腹痛ありましたか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしっこの終わりの3秒くらいで針で刺されるみたいな激痛、頻尿(出ないのに)残尿感がありました。腹痛というよりは膀胱の辺りが違和感?気持ち悪い感じだったと思います。、

• 8月9日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    針で刺される感じなんとなくわかります(>_<)

• 8月10日
はじめてのママリ

薬は病院で処方してもらった薬ならすぐ治るのでその方がおすすめです。ぼうこれんとかいう市販の薬は全然効かなくて。レボフロキサシンか、クラビットか、フロモックスらを以前処方されたことあります。
膀胱炎はとにかく繰り返すので、血尿もすぐなることもあります。とにかく清潔にすることと、夜の営みはやめて、とにかく水分とって利尿させることです。1週間ですぐ治ります。

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    薬の名前助かります!

水分はお茶じゃなくて水のほうが身体にはずっと良いですかね?

• 8月10日