※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかしー
その他の疑問

西松屋のマタニティーウェアについてです。5ヶ月半に入り ややお腹が出…

西松屋のマタニティーウェアについてです。

5ヶ月半に入り ややお腹が出てきたので 明日 西松屋に行く予定です。そこで タイツやパンツ ワンタッチの腹帯を買おうと思っています。西松屋で 購入された方に質問です。おすすめは ありますか?また これ以外にこんな物も購入した方がいいよ!ってのがありましたら教えて下さい。

コメント

アンパンマン

腹巻き暖かくてあんまりお腹張りませんよ(*^^*)個人差あるかもやけど。。。
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡♡♡

私は西松屋のパジャマ?部屋着(下)を履いてます。お腹全体をカバーしてくれてでもきつくないので寝るときにいいですよ!値段も1000円ぽっきりだったのでオススメです*\(^o^)/*

なかしー

アンパンマンさん☆

最近 少し張りがあるので 見てみます。出産怖いけどがんばります。ありがとうございました。

なかしー

AmberRoseさん☆

その御値段でしたら 手が出そうです。ありがとうございました。

ちびとし

腹巻タイプの腹帯は良かったですが、薄い物を買ったせいか伸びすぎて産後に使おうとしてもユルユルであまり使えませんでした(._.)

出産する時は前開きの洋服を準備して下さいと病院の方から言われる可能性があるので、前開きのワンピースをご準備されると良いかもしれません(^^)

ひぃママ

私はアジャスターを買いました!
1000円程度で、自分が普段履くショートパンツやスボンなどに取り付けてマタニティウェアに変身させてくれます(^^)笑

なかしー

ちびとしさん☆
前開きのワンピースは また次回行く時に買おうと思います。

なかしー

ことんさん☆
アジャスターって 何か知らなかったけど すごく便利ですね。