※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事でおばあちゃんと身長話題に。身長が幼少期に低かった子が高身長になるケースについて興味。周りの身長事情は?

今日習い事でいたまたま席隣になった、おばあちゃんに年齢聞かれたりして、うちの子小さいんで〜って話題から、うちの子も小さいんで〜ってなって身長の話題になりました😂

孫はみんな小さいって言ってて。息子さんも子供の時は小さかったけど、今は180cmあるみたいで。
パパも子供の頃1番前だったけど、180弱あるんです。
甥っ子もずっと小さく、身長高くて。

女友達も前の方から、高校で伸びたとか。

割と幼児期に背が低かったこが、高身長になったとよく聞くので、意外とそう言う子おおいのかなー?と気になりました。

皆さんの周りはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

兄が中学入るまで小さくて中学入ってからぐっと伸び180近くまでありますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は遺伝もあると思います🤔
    私以外親戚も含めて全員身長が高くて、何故か私だけ152とゆう小ささです😂

• 8月9日

私、小学生の頃女子で1番小さかったですが、
中学で全員抜きました🤣
田舎なので小〜中学同じメンバーです。
今身長170あります。
父より大きいです。
高校から知り合った人からは小さかったと話しても誰も信じてくれません(笑)