※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

刈谷ハイウェイオアシスらへんに住んでいます。1歳1ヶ月の息子を初めて…

刈谷ハイウェイオアシスらへんに住んでいます。
1歳1ヶ月の息子を初めて歯医者に連れて行きたいのですが、おすすめなところはありますか?
虫歯になりかけな感じなので診てもらいたいのと、フッ素もして欲しいと思っています。
近くなら市町村問いませんが、金具で固定して無理矢理…みたいなところは怖くて連れて行きたくないです💦
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

刈谷ハイウェイ付近ならやまむら歯科が大きくて綺麗だし良いかなと🦷🏥
私は通ってないんですが旦那が通ってて、治療の内容?とかファイリングしてもらってて凄いなって思ってます👏🏻!
旦那は子どもが産まれたらここに連れて行くって言ってます😂