※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
その他の疑問

6月頃に計画して8月11日に友達家族3人(内子供1人)我が家4人(内子供…

6月頃に計画して8月11日に友達家族3人(内子供1人)我が家4人(内子供2人)で我が家の庭でBBQ &庭でプール予定でしたが、第7波が来てしまったので私は感染も怖いし断りたいなと思ってるんですが、、まだ友達には言えてません💦
他にもご近所さんの目が気になります😅割と静かな住宅街なんですが、コロナが大流行してる中、大人も入れる3メートルの大型プール出して騒いで?BBQまでしてたら皆さんならどう思いますか??

コメント

AI

ご近所でしてたら、わ〜楽しそうくらいに思うだけです😊
感染がどうとかご近所からしたら関係ないのでこのご時世に、、っては思わないです✨

うちも住宅街ですが、2家族だけで騒がないならどうも思わないです。

BBQじゃないですけど、そういうプールなら夏休み中友達を呼んで入ってる人もいるし、たまーに大人も入ることもあるし、近所の友達とどこにも行けないね〜って感じで一緒にお昼ご飯を食べることも私はしてます。

馬鹿みたいに騒ぐならそれは気になるし、うるさい人たちなんだな。これが年に何回かあるのかな?とかは思いますけど、たぶん主さんの感じだとそれはないと思うので、私が近所の人の立場だったとしても特に何も思いません。

でも、今の状況で普段会ってない友達を呼んでBBQするかというと私はしないです💦

ぴっぴ

夜まで騒ぐとか、大音量で音楽をかけるとか、よっぽどなことでない限り、隣近所が何していても気にならないです😊
プールで楽しく過ごせるなんて、お子さん小さいうちの夏の間だけです。微笑ましいです✨

ただ今までご近所さんとそういうトラブルというか、あの人気にしそうだなっていう人が具体的にいるのであれば、ちょっと考えますかね。

2家族だけだし、家でBBQだし、そこまで感染リスク高くないかなーと思います🙆‍♀️
世の中は縁日とかイベントとかもう普通にやってますしね。