※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

マンションに住み始めたら、同じフロアのおじさんにセクハラ的な行為をされて困っています。子供と一緒にいるときも気を使います。夫に相談したけど解決策が見つからず、どうしたらいいか悩んでいます。

マンションのマイホーム購入後、引越しが終わり最近住み始めたんですが、同じマンションの同じフロアの70歳くらいのおじさんに、絡まれます😭無駄に絡んできて、会うと話しかけてきて近距離でハグされそうになったりマスク取られそうになったり胸触られそうになったり……気持ち悪すぎて家出るたびにヒヤヒヤして会わないかストレスになってきてしまいました……😭まだ引越してきて2週間で2回しか会ったことないですがどちらも上記のようにセクハラ的に絡まれます。私だけならまだしも、子供と一緒にいるときにそのようなことをされるのも嫌です。夫には相談したもののどうしようかと頭を悩ませていますが、どうすることもできず……どうしたらいいのでしょうか……😭

コメント

もも

それ、迷惑とかじゃなくもはや犯罪じゃないですか😱💦?
こっそりカメラで撮影して、警察に相談しても良いと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと気持ち悪いです😭
    カメラ回せたらそれに越したことはないのですが実際は近距離だしいきなりしてこようとするのでなかなかカメラ回せず…です…😭😭

• 8月9日
  • もも

もも

マンションの管理人さんに相談して、隠しカメラ的に通路に置かせてもらうとか…
    せっかくのマイホームなのにビクビクしながら生活するなんて最悪すぎますね😢💔
    旦那さんや警察から直接注意したところで逆恨みされても嫌だし…可哀想すぎます😭

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです😭😭逆恨み怖すぎて変に行動起こせず………
    隠しカメラとかありですね🥹🥹その手があったか〜ありがとうございます😭人間の問題は入居してからじゃないとわからないのはしょうがないですが早速引っ越したいです😭😭

• 8月9日