※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuw
妊活

生理予定日に生理がきて、妊娠できなくて悲しい。仕事中も気持ちが落ち着かず、婦人科で相談することにした。

今日生理予定日、朝から基礎体温ガクッと下がり。
生理来るかもって思った矢先に本当に生理来たー。
なんで妊娠できないのかな。泣
朝から仕事行きたくなくって、仕事行きながらなんでこんな状況でも仕事しないといけないんだろって思って。
余計悲しくなっちゃって。
でも結局は仕事してる間は少し気分がそれて。
今度婦人科の先生妊娠また相談しよう。
もう悲しすぎる...泣

コメント

ママリ

気持ちわかります😖

あたしも先週基礎体温が下がって
生理きちゃうかなぁって思った矢先
生理来ました😭
悲しくなりますよね…

今週産婦人科に行って
検査して来ます😫

お互い早く赤ちゃん出来ますように💓

• miyuw

miyuw

本当悲しいです。
    産婦人科の先生から不妊治療を専門にしてる先生の所に行こうかなーと色々考えてます。
    子宮内膜症もあるのでやっぱ妊娠しにくいのかなーって思ってます。

のんさんも検査で異常なしならいいですね(^.^)お互いベビちゃん早く降りてきますよーに(^ω^)

• 12月6日
miiiho

ホントです〜😭
私は生理予定日から4日過ぎ、今度こそ妊娠してるかも!と思った矢先、下腹部痛い😓基礎体温下がる😱今日リセットされるなー、と思い、その通りに😭
基礎体温は当たりすぎるから、本当に朝からテンション下がりますよね。
そういう日に限って、街では妊婦さんマークを見かける見かける…

お互いに頑張りましょうね😌💕

• miyuw

miyuw

生理予定日からずれ込んだら余計期待しますよね〜😓私はここ3ヶ月毎日同じ日に生理が来てます_| ̄|○
    最近妊婦さんマークの人や子供連れの人ばっかり目で追いかけます😅

お互い頑張りましょう(^ω^)
    miiihoさんにも赤ちゃん降りて来ますように(^.^)

• 12月6日
  • miiiho

miiiho

3ヶ月毎月は悲しいですね😅予定日に近づくとドキドキしちゃいますね💦
    ベビちゃんまってる方はみんな同じ気持ちなんだと思うと、ちょっとホッとしてます。
    今日は初めて、こんなデザインの妊婦マークもあるんだ!というのを見つけました。白いフリルが可愛いかったです。早くお互いに付けたいですね❤️

• 12月6日
  • miyuw

miyuw

予定日に近づくに連れてひどい吐き気なんです。だから余計期待しちゃって_| ̄|○

妊婦さんマークって色んな種類があるんですか⁈それは知らなかった(^ω^)
    早くつけたいー!
    妊婦服も早くきたいー!

• 12月6日
  • miiiho

miiiho

生理日前から吐き気があるんですね😰 それは困惑していまいますね。。。生理痛も酷い方ですか?

• 12月6日
  • miyuw

miyuw

生理1週間前から吐き気があって、生理が始まると吐き気は治り腰痛って感じです。
    去年生理痛が酷くてとうとう婦人科に行ったら、子宮内膜症って言われました。
    なるべくホルモンバランス整えられるように、歩いたり(ちょっとだけ)、お風呂にもつかってリラックスしたり、暖かいお茶飲んだりとリフレッシュはしてますが😓

• 12月6日
  • miiiho

miiiho

そうだったんですね😰生理始まって落ち着くなら、まだ楽ですね。

職場の先輩方には、冷やさないように養命酒のんだら?とか、ホットヨガとか、モコモコ靴下とか、とにかく温めるアドバイスされました。ルイボスティーと鉄分のサプリメントも飲んでるのですが、
    私は仕事のストレスが大きいかなーと思っています😞

• 12月6日
  • miyuw

miyuw

生理始まってからは、体は楽だけど気持ちが落ち込みます_| ̄|○

私も体を温めることはやってますが、やはり仕事のストレスかと...もうイライラしてしまって...ストレスは妊活の敵ですもんね!

ストレス発散方法はありますか?

• 12月6日
  • miiiho

miiiho

やはり、ストレスは大敵ですね😩
    私の仕事のストレスは、期日が色々と迫って、予定が詰まってくるとダメなので、早め早めにしないと、と思っていつもやってますが、ダメですね😫
    湯船に浸かってゆっくりしてる時間が一番落ち着きますね〜😊
    あとは、無意識に甘いもの食べちゃってます😅😅😅

• 12月6日
  • miyuw

miyuw

婦人科の先生からストレスは溜めないよーにっていつも言われますよ(^.^)笑
    期日を守らないといけない物は確かにストレスになりますねー😓

お風呂は一番落ち着きますね(^.^)🌟
    甘いものもわかります(^.^)
    最近みかんか、ミルクレープがマイブームです(^.^)笑

• 12月6日
  • miiiho

miiiho

そうですよねー、溜めちゃダメですよね😅🙃

あー、今の時期は蜜柑美味しいですね♬ミルクレープも私大好きです❤️

あと、癒しといえば、ペットのハルちゃん😊ミニチュアダックスですが😍

• 12月6日
  • miyuw

miyuw

溜めちゃダメってわかってても、仕事上人間関係とか我慢しないといけない事ばっかりですもんねー(*´∀`*)

わんちゃん飼ってるんですね(^.^)
    癒されますよねー、あのもふもふ❤️
    私も旦那の実家に柴犬が居ます。
    名前はみかんちゃんです🍊笑

• 12月6日
  • miiiho

miiiho

グットアンサーに選んでいただいてありがとうございます❤️

なかなか出来ない、という気持ちは職場でも、家族にも言いにくいので、ついついたくさん書き込んでしまいました😅

柴犬も可愛いですよね☺️可愛くて
    食べたくなっちゃう名前ですね😋笑

• 12月7日
  • miyuw

miyuw

私も旦那に色々言ってもそんな簡単に子供は出来ないよーって言われます。
    旦那の楽観さを分けて欲しい...泣

ミカンはワシャワシャ雑に撫でられるのが大好きなんです(^.^)
    はるちゃんはなにか好きな事ありますか?

• 12月7日
  • miiiho

miiiho

ずっと気付かず、放置になっていました(゚o゚;;すみません😭

はるちゃんは抱っこ大好きです😍まー、私よりも旦那ラブなので、旦那が呼ぶとそっちに行っちゃいます😰

もう春ですね🌸
    寒さが続きますが、お身体大切に🌷

• 4月1日

私は明日予定日で今朝体温下がったのでリセット待ちですT^T
仕事行きたくないけど、仕事中は余計なこと考えなくて済みますよね‼︎
私はもうじき妊活2年…なんだか悲しみよりただ抜け殻のように1日過ごしてました…。

• miyuw

miyuw

そうなんですよー仕事辞めたいって思っちゃうけど、私辞めたら考え過ぎて鬱になりそうかなーって。
    ゆみさんまだ生理来てないなら祈りましょう!今日はたまたま下がっただけだ!って。

• 12月6日

退会ユーザー

私は仕事辞めましたが、そろそろ限界なので、来月から仕事に出ます(笑)
    そうですね‼︎
    生理くるまでは少し希望持ってみます‼︎

• 12月6日
  • miyuw

miyuw

やっぱ仕事してる方が気が紛れますかね😅
    お金にも余裕がでて来ますしね😓
    無理ない範囲でお仕事されてください(^.^)
    私はやっと来月で管理職を降りる事ができます。泣
    ゆみさんに赤ちゃん来てますよーに❤️

• 12月6日

退会ユーザー

管理職は大変でしたねー‼️
    降りれる事になって良かったですね‼️

• 12月6日
  • miyuw

miyuw

はい9月辺りから交渉してどーにかこーにか(*´∀`*)
    引き継ぎもぼつぼつ終わり、やっとです!

• 12月6日