※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が仕事を独自して起業しました。毎月ギリギリの売上、遅れての給料…

旦那が仕事を独自して起業しました。
毎月ギリギリの売上、遅れての給料支払
仕事も在宅なので家に居ますが支払いギリギリの額しか毎月仕事をしてません。

毎日ゲームゲームゲームばかりでこちらの方が心配になります。
子供も居てるので夏休みの勉強してる横でゲームを寝転びながらやってる父を見て何故僕だけ勉強しないといけないの?と言われてしまいました。
子供まで一緒にゲームにハマり大事な時期に勉強しなくなってきてます。
夏休みの宿題の話をすると俺も小学校で宿題なんてしなかったと子供に話してます。

毎日仕事よりゲームしてる時間の方が断然長いです。
仕事は?と聞くと取引先からの指示待ちと言われることがほとんど。
打ち合わせも2週間に一度くらいズームでしてるのを見るくらいです。

何度も大丈夫なのか不安なことを話しましたが大丈夫〜としか言われません。

口座の残高もギリギリなのか光熱費の引き落としも出来てないと通知が来てました。

旦那の親にも起業資金を借りてるので年末に返さないといけません。
私の方が気が滅入りそうです。

どうしたらいいのでしょう。疲れてきました

コメント

困りますね
生活がありますもんね
ままりさんは専業主婦なんですか??

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    今は派遣の単発にちょくちょく行ってました。
    夏休みに入ったので明けたらまた派遣再開するかパートに出ようと思っています。

• 8月9日

退会ユーザー

家にいない方が、イライラしなくてすみそうですよね!

• 8月9日
  • ままり

ままり

そうですね、夏休み中は子供が居てるので難しいですが明けたら働いて一緒に居る時間減らします😣

• 8月9日