※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家事・料理

私は元々料理をして来てなくて、結婚し、あまり料理の腕は無いです。レ…

私は元々料理をして来てなくて、結婚し、あまり料理の腕は無いです。レパートリーも。旦那も好き嫌いが多いのもありますが…
そんな自分をこの育休中に変えたいです!
なんでもぱっとつくれるご飯が美味しいお母さんになりたいです!人が集まるようなご飯を作れるようになりたいです。
双子でなかなかご飯も手抜きです。
焼いたり切ったりするだけのものばかりです…
つねにおっぱいをあげてる感じがします…
本当に上手になりたいー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

あきらプリン

お気持ち分かりますぅ⭐️
私も料理がかなり苦手で人にお出し出来るような料理を作れません( ; ; )

• スヌーピー

スヌーピー

ですよね〜おもてなしできるような腕が欲しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 12月11日

子供達のお世話ばかりで、旦那にはあまり何もしてあげられてないので、ごはんだけは栄養考えて美味しい物を作ってあげるようにしてます😊

子供達見ながらだと大変なので、旦那が休みの日に常備菜作ったり、平日は夜すぐに作れるように、空いた時間に下ごしらえをすませるようにしてます🍴

• スヌーピー

スヌーピー

双子なのに本当に凄いです。尊敬します、その考え方!
    常備菜本当に憧れます!笑
    何品も…あれって毎週考えて買い物してるんですか?それとも買ったものからあれ作ろうこれ作ろうとか考えるんです!?常備菜やってみたいです❤️

• 12月11日
scyママ

子どもたちが、離乳食食べるようになったら、作ろうって思うようになりますよ(*´∀`)
うちの子どもたちは、レトルトとか市販のものは食べてくれなかったので…
離乳食作るの楽しいですよ♪
大変ですけどね(^_^;)

• スヌーピー

スヌーピー

離乳食なったけど、
    できるだけ楽がしたくて…って考え多いです。レトルトじゃなくても、手抜きのチョー簡単なのばかりで💦でも工夫して
    頑張るしかないですね!

• 12月11日
snow

私も料理上手になりたいです(´・ω・`)
パパッとご飯作れちゃう人、本当に憧れます👀〰💕
小さいお子様がおられると時間なく大変そうですね💦

• スヌーピー

スヌーピー

ほんっとに憧れます!人が集まる家にしたいです❤️

• 12月11日
ぱぴこ

料理はやりたいっていう気持ちがあれば全然できると思います^_^
あとはレシピがあれば作れると思うので、クックパッドなど活用してみてはいかがでしょうか?^_^

• スヌーピー

スヌーピー

クックパッドは手放せません!笑
    今の目標は常備菜です。笑
    育休中につくる習慣を作りたい。!

• 12月11日