※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
子育て・グッズ

Sサイズのオムツについて相談です。生後48日の女の子で、太ももがムッチリ。ナチュラルムーニーを試しましたが、うんち漏れが気になります。他のメーカーのオムツをおすすめしてください。

Sサイズのオムツについてです🙋‍♀️
生後48日の女の子👶
お腹は普通ですが太ももムッチリです!
新生児用のオムツはパンパースの肌1
使ってましたがSサイズでは他のも
試そうと思ってナチュラルムーニー使ってみました!
普通よりちょっと多いかなくらいのうんちで
背中の漏れるギリギリのところまで
何回かうんちがきていたので
また違うメーカー試そうかと思います💩

オススメはありますか🫠?

コメント

ママリ

メリーズお勧めです😌
次男はうんちが多い子でムーニーは漏れますが、メリーズではうんち漏れたことがないです✨

  • a.mama

    a.mama

    やはりムーニーはうんち
    漏れやすいのですかね😱💦
    メリーズオシッコ漏れもしないですか🫠?
    パンパース1度だけおしっこ
    漏れしていてそれ以外は
    よかったんですが🫣
    その時にもよると思いますが😭💦

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    ムーニー、パンパースは漏れやすいなって思います😭💦

    長男の時からメリーズはおしっこもほとんど漏れた事もなくって‼︎サイズが合わなくなってきて漏れた事はありますが😅💦

    • 8月9日
  • a.mama

    a.mama

    ファーストプレミアムではなくエアスルーの方ですか?
    パンパースもムーニーもお肌にいいやつを使ってたんですが普通のシリーズでも大丈夫ですかね🥹?

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    普通のやつです😌
    メリーズ、普通のでもかなり肌触りが良いので😊

    • 8月9日
  • a.mama

    a.mama

    明日ちょうど買いに行こうと思ってたのでメリーズにしてみます😉ありがとうございました🙇‍♀️❣️

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

娘もお腹は普通、太ももムチムチです!
Sサイズ色々使いましたが、最終的にメリーズを一番長く使いました🐰🌼

  • a.mama

    a.mama

    普通のメリーズですか😉?
    やっぱSになるとメーカーによって
    違いがでてきますよね🥹💦

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通のメリーズです!
    ファーストプレミアムも使いましたが、コスパを考えて普通のにしました😂💦

    おむつかぶれ予防のために、ケアしてあげれば肌が荒れることはなかったです!

    • 8月9日
  • a.mama

    a.mama

    おしりのパタパタしてあげてれば問題ないですかね🤔今もパタパタしてあげてますが。

    明日メリーズ買ってみます🥰

    • 8月9日