※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が28日から高熱で29日にコロナ陽性。29日に私もPCRしましたが陰性で…

子供が28日から高熱で29日にコロナ陽性。29日に私もPCRしましたが陰性でした。
8日に自宅待機解除されました。特に外出してないので子供としか接してません。昨日から頭が痛く今日若干だるいなって思ったら37.3℃でした。
今は36.7℃でだるくはなく頭は若干痛いなって感じですが‼︎喉もイガイガするのか?って思えばするような?しないようなって感じです。
コロナの可能性あるのでしょうか?今さら子供のコロナがうつる事あるのでしょうか?
自宅待機中はずっとマスクお風呂の時もずっとマスクしてました。

コメント

ままり

解除されてるんでしたら、うつってる可能性は極めて低いと思うのですが..症状がほんとに初期の頃の私とそっくりです💦
36.7〜37.3℃くらいの熱を上がったり下がったりって感じで喉が痛かったです。

こればっかりはこれから症状が出て検査しないと分からないですが、うつってないことを願うしかないですね🥲😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。結果コロナでしたか?
    検査しないとわからないですよね😭😭

    • 8月10日
はじめてのママリ

いとこの子と濃厚接触者になり、五日間症状はなくて、10日後に熱をだし、コロナ検査したら長男だけが陽性でした💦😣
移ったのかはわかりませんが。
症状が遅く出てくることもあるのかなとおもいます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼︎
    ありがとうございます💦💦

    • 8月10日