※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がDVDに飽きている。オススメのDVDは何かありますか?

1歳8ヶ月の娘、車ではこどもちゃれんじの
しまじろうのDVDを見せていますが
かなり飽きた感があります😂

しまじろうの他にノンタンとトムとジェリーも
見せてみましたが、あまり好きではないようです。
アンパンマンにも興味をもってくれません🥲

トイストーリー、ファインディングニモ・ドリーは
ついてたら見るかな〜程度です。

このくらいの年齢にオススメのDVDありますか☺️?

コメント

りんご

おさるのジョージとかパウパトロールとかはどうですか?
上の娘はペネロペとかも好きでした😊

deleted user

娘は1歳半くらいからジブリ大好きです❤️
魔女の宅急便、トトロ、崖の上のポニョあたりが特に好きです☺️
あとは英語のDVDですがうっかりペネロペも好きで家でも見たいと言ってます🙌

ゆいぴー👶

まだ一歳5ヶ月ですが、YouTubeのベイビーバスのじゅっこのドーナツのDVD買って車で見せてます☺️もう半年くらい同じDVDですが、飽きずに見てくれるし一人で歌ってますよ〜😂30分くらいの短いやつですが💦

はじめてのママリ🔰

同じ月齢です。
ウチは男の子で車が好きなので車のDVD見せてます。でも車も飽きてきてるので最近同じくしまじろうとトムとジェリー導入しました(笑)
娘さんが何が好きかによると思いますよ〜。

マッシュ

うちはパウパトロールとかわんわん辺りをテレビで録画したのをダビングしたりしてました!
最近はシーの20周年のブルーレイを買ったので、それでシーのショーをひたすら上の子と一緒に観てます😃

はるまき

まとめてのお返事ですみません😣🙏🏻

皆さま、たくさん教えてくださり
ありがとうございます☺️✨
教えてくださったやつをレンタルしてみて
娘が好きなものを探そうと思います🥰