※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
家族・旦那

旦那が休みの前日はなんとなーく嬉しいのに、休みの当日は、旦那の服の…

旦那が休みの前日はなんとなーく嬉しいのに、休みの当日は、旦那の服の脱ぎ捨てに苛々。出掛ける時の子供の準備全然やらんし、それを言ったら、うるさいし面倒くさいし←(私が苛々するのが)とか言われるし😤😤
険悪になったり喧嘩したり😩😡😩😡
本間面倒くさい。。
夫婦ってこんなもんなんですかねぇ。。
特に私は排卵付近になると、情緒不安定🥺
苛々しやすくなります😭
同じような方いますかー?😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
私も旦那の休みの前日は嬉しいです。
でも当日は、旦那がダラダラとテレビ見て子供とゲームして1日が終わるので、私も何もやる気が起きず、普段より疲れます💦💦
子供たちと私の3人の日は、お昼も適当に済ませたり、私も休憩できて快適なのに、旦那の休みの日は、3食ちゃんとその時間に用意しなければいけなくて面倒だなーって思っちゃいます😅