※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

キャバクラ・ガールズバー・おっぱぶ・風俗未経験の旦那さんいますか?う…

キャバクラ・ガールズバー・おっぱぶ・風俗未経験の旦那さんいますか?

うちの旦那は20歳で全て未経験です。
たまに話すんですが、
『行くことになったらその場で電話して相談するから!』
「キャバクラ・ガールズバーは自分のお金か奢ってもらうんならいいよ!おっぱぶはおっぱい触らんでね」
『おっぱい触らないなんてできなくない?』
「いや、他の女のおっぱい触ったら1ヶ月は触れてほしくないね」
『そんな脅されて、俺男として損してるじゃん』
って言われるんです。確かに他の男の人は経験してるのかもしれないけど、嫌なんですよね😞

若い旦那さんの方旦那さんの意見や皆さんの意見聞かせてくださいm(__)m

コメント

ぱんだ

結婚していて子供居るのならそんな経験しなくていいと思います(^^;;
したかったのなら独身の時にするべきでしたね!!

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね~笑
    全然まだ遊びを経験せずに結婚したから人生一度きり行かなかったことそれが後悔だわ~といってました笑

    • 12月6日
しー tom

うちのは29です
おっぱぶはとキャバはあるって言ってました
お姉さんたち話聞いてくれたーと。
おっぱぶは お触りタイムなのに全然触れず話に盛り上がってたら黒服さんに静かにしてくださいと怒られたらしいです笑
ちなみにわたしと結婚するまで未経験君でした!

  • ひまわり

    ひまわり

    おもしろいですね😂
    結婚後に行ったってことですか?

    • 12月6日
  • しー tom

    しー tom

    いや、独身時代です!
    結婚後は家がいいといってあまり出かけなくなりました!
    キャバとかも仕事の付き合いでついてっただけみたいでした!

    • 12月6日
  • しー tom

    しー tom

    未経験君というのは お触りとかがです!
    童貞君でした!

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😂
    旦那さんを独り占めできたみたいで羨ましいです😍

    • 12月6日
  • しー tom

    しー tom

    すこしは独身時代に遊んで欲しかったですがないものねだりですかね( ^∀^)笑
    今は産後のレスなのでものすごく我慢してるみたいですが、金払ってまでしたくないと言ってました!

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですよね😅
    レスなんですね😅
    うちは1ヶ月検診でOK出たその日にしました😂

    • 12月6日
  • しー tom

    しー tom

    羨ましいです!
    かわいそうなんですが 触るな!って感じになっちゃうので申し訳ないです(ーー;)

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    育児でバタバタですもんね😂
    私が産後性欲強くなっちゃって相手にされない時期あったぐらいです😅😂

    • 12月6日
  • しー tom

    しー tom

    すごい!
    少しずつ回復してほしいです(^∇^)

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうですね😂優しい旦那様のためにも😌
    もう元にもどりましたけどね😅

    • 12月6日
ママ

キャバクラは結婚する前、ガールズバーは結婚してから友だちに誘われて2.3回行ったんかな?他は未経験だと思います。

  • ひまわり

    ひまわり

    結婚後のガールズバー許せましたか?😅

    • 12月6日
  • ママ

    ママ

    決まった友だちで、断っても無理やで、許してはいませんが、仕方ないと呆れてます。その後なんもないしいいかなと。

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😞
    この中ならガールズバーがましかなとは思います😅

    • 12月6日
  • ママ

    ママ

    ですね?ガールズバーがどんなとこか知りませんがw

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    テーブルなど挟んで隣にも座らないし、おさわりもないって聞きます😂

    • 12月6日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね!

    • 12月6日
ポコ太郎

男として損してるじゃんって…結婚して子どももいる身でなに言ってんねんと思ってしまいましたw
そして私なら、おっぱぶもダメですw
行って触らないなんて絶対むりですよw

  • ひまわり

    ひまわり

    私もおっぱぶすら無理なんですけどなんか旦那がかわいそうになってきて笑
    他の女のおっぱいとか無理ですよね!!

    • 12月6日
みーちゃんまま◡̈

旦那も20歳で全て未経験です!
そーゆーの行くくらいだったら家族にお金使いたいって言われたことあります😊
損してるも何も自分の奥さんで十分だろうがーー!って感じですよね😳笑
私の旦那は絶対、行かないと思いますし行くっていう考えすら頭の中にないと思います😂
逆にそんなとこ行かれたら、もう口も聞きたくないですし笑

  • ひまわり

    ひまわり

    旦那様素敵すぎです😢❤
    そーなんですよね!
    元カノぺちゃぱいだから私で満足してたはずなのにないものねだりですよね💀

    • 12月6日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    ありがとうございます✨
    でも1度は行ってみたいなって内心、思ってたりするんですかね👀
    それだったら嫌だなー笑
    本当、男の人ってワガママですよね笑

    そんなこと言ってる暇あるなら働けって言った方がいいですよ😂😂

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    ほんのちょこっとはあったりしそうですが、そんな素敵な考えの旦那さんならなさそう✨

    私は旦那に娘を預けてあそびになんて行ったことありません😂娘がオムツ外れてしゃべれるまで無理だと笑呆れますよね笑

    • 12月6日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    そんな考えがあったとしたら、その隙間を他のことで埋めたいです笑笑
    無いことを願います🙈💕

    私もないです!
    心配で心配で絶対、楽しめないですし😂😂
    絶対あれこれ電話かかってきそうなので笑💦
    本当、呆れます笑😂

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    かわいいです💕

    男は身軽でいいよな~とか思いますもん😅別に娘を預けてまでめっちゃ遊びたいとかではないけど、普段の家事育児をなめてるんで😒それをしらしめたいというか笑

    • 12月6日
あかべこ

どれも未経験です。
そういうことにお金を払うのが嫌なタイプみたいで(^_^;)
私も行ってほしくはないので安心です♪
他の人が行ってるからって、奥さんが嫌がっていることをするのはどうかと思います💦
それが妻子ある男性のすることか?と思っちゃいます(>_<)

  • ひまわり

    ひまわり

    あ~素敵な旦那様😢❤
    同級生友達(既婚者)がキャバクラめっちゃ行ってるらしくて、、

    • 12月6日
ゆきんこ♡

おっパブ行って、他のおっさんが舐めまわしたおっぱいを共有したいなら行けば?と言えば
損してるとか思わないはずです。

タオルで拭くだけらしいですし
普通に考えたら気持ち悪い

うちはキャバクラ以外は未経験らしいですが、そんな事を言ってましたよ(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    えー!!
    おっぱいって舐めるのありなんですか?!?!
    触るだけかと思ってました、、

    • 12月6日
  • ゆきんこ♡

    ゆきんこ♡

    聞いた話しでは
    舐めもありと聞きました!!
    普通にキスとかもするみたいですよー(´Д`ι)

    うちの旦那は気持ち悪いから
    おごりでも断って帰宅コースです。

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    わ~この話聞いておっぱぶ却下ですね笑
    そんなことしてきたらまじぶっ飛ばしますね!!!!

    • 12月6日
  • ゆきんこ♡

    ゆきんこ♡

    キャバクラ、ガールズバーが
    ボーダーラインですね👍
    けど、キャバクラはキャバクラで
    名刺交換、
    連絡先交換するのが女の子のも
    1つのお仕事なので出会いは広がりますが(笑)

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうですねー!
    そのあと帰ってきてから私がブロック着拒してやります😤

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

主人はどれも経験済みです。
キャバ、おっぱぶ、ガールズバーは10代20代で結構行ったので飽きたそうです。
風俗は私自身はたまになら行くのは気にしないです。

ガールズバーは会社の人(男)と私も行ったことあります(笑)

男なら奥さんに絶対ばれなくて、奢りなら9割以上は行くんじゃ無いですか?

おっぱぶは姿が情けないので、おっぱぶ行くなら風俗行ってスッキリすれば良いのにって思います(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    すごい寛大な心ですね😂
    風俗はガチで二人っきりってとこがも~考えたら発狂しそうです笑

    • 12月6日
🥀 kotoyuzu_mam

旦那、どれも未経験ですよ!
あんな所に金使う意味がわからん。
倍の金払ってまで女と話したくないし
酒も飲みたくないって意見らしいです!

まあ、そこに行きたかったのなら
独身時代にすればよかったことであって
家庭を持ってからすることではないです😂

  • ひまわり

    ひまわり

    あ~素敵な旦那様😢💕
    うらやましいです!!

    • 12月6日
deleted user

夫21歳で仕事の飲み会でおっぱぶ一度、キャバ一度、のみみたいで楽しくなくて二度と行きたくないって言っていました🤔

私がおっぱぶ気になっていてドン引きされます(笑)お客さんとして行きたいんです😂

スナックは夫も行ったことが無くて私もお客さんとして行ってみたくて夫婦で行くのはおかしいのかな?と話しています(笑)

風俗は興味が無いらしくて、お金払うとか虚しいし隣にいるのにその選択する意味が俺には分からないし一生分からないと言っていました(笑)
どこまでが本当か分からないですがまあ嗜みとしてきっとしてみたいんでしょうね〜独身時代にすれば良かったのにって感じですね😵

  • ひまわり

    ひまわり

    笑っちゃいました😂
    女の人が来たらびっくりされますね笑

    スナックは旦那が家族で中学の頃から行ってたみたいで、全然夫婦で行く人いるみたいですよ!私もつれてかれました😅

    • 12月6日
たまちゃん

キャバクラ以外未経験22歳旦那です(*^^*)
おっぱぶとか行ってもいいけど
触ったら私には指1本触れないで気持ち悪い
風俗も行ったら触るな、本番したら離婚
って言ったんですが
私に触れんのは嫌だ!絶対行かん!!
って言ってました(笑)

キャバやガールズバーは連絡先交換しない
指名しない、アフターしない、ハマらない
を条件に小遣いの範囲ならOKですが
結婚してからまだ1度も行ってません(´-ω-)

  • ひまわり

    ひまわり

    かわいい旦那様💕
    私も言ってるんですが脅してたのしいか?笑とかいまれます😒
    あ~素敵😌

    • 12月6日
ちゃん🐤

キャバクラは断ってくれます☺️
仕事の上司に風俗誘われたらしいですけどそれもちゃんと断ってくれました(´・・`)

キャバクラはお触り番号交換しないなら
いいよってゆってあります!

  • ひまわり

    ひまわり

    わぁーすごい!
    上司の風俗誘いまで断れるなんてかっこいい旦那さんですね❤
    やっぱ触るのなしですよね~

    • 12月6日
よあ❤︎

旦那18で、今まで彼女を作ったことがなく私が初めて付き合って結婚したのですが
そーゆう系は全部未経験です!
1回、キャバってどんなんか気になるって言ってたのですが私が一時期やっててキャバの汚い裏事情を話したら興味なくなったみたいでそれ以降、気になるって言わなくなりました笑
ちなみに私はそーゆう系は全部行かれるの嫌です😱
行ったら即離婚!って話してます笑

  • ひまわり

    ひまわり

    旦那さんの全部独り占めですね💕
    やっぱ嫌ですよね~笑😢

    • 12月6日
きゃん

旦那は来月25歳になりますが、
ラウンジ系や風俗関係のお店は未経験だそうです。笑

逆に、私は18歳の頃からそういったお店で働いてて仕事内容とかもわかってるので、1度社会勉強として行ってみては?と、何回か進めたんですが断固拒否。笑

仕事内容は興味あってか聞いてくるのに。何なんでしょうね。笑

  • ひまわり

    ひまわり

    働いてたんですね!!
    旦那さん優しそうですね😌

    • 12月6日
pink.

うちの旦那も全て未経験です💡
風俗とかエッチな飲み屋とかは嫌ですが
あたしが元キャバ嬢やってた身なので心配がないです!
なので、キャバクラに関してはむしろたまには会社の人達と交流の目的とかで行ってきなよ。って言いますが
断固拒否されます💫
本人曰く、嫁がいるのに他に女と金かけて呑んだりエッチする意味がわからないダサい。と毎回言われます😩

  • ひまわり

    ひまわり

    あ~旦那様素敵すぎます💕
    やっぱり働いてたとかだとその仕事内容とか知ってるからですかね!私は無縁だったのでなんか心配で😅

    • 12月6日
  • pink.

    pink.

    友達とか会社の人とでさえ飲み行ったり一切しないんです💦仕事終わったらあたしとの時間って決めてるらしくて、
    それは付き合ってる時からで完全に依存体質なんです💫旦那の周りもキャバ行く人達だから少しはもっと視野広げなよって思います💦

    あたしが働いてきた中で基本的にキャストは客=お金としか思ってない人ばかりでした💡それに水割りはタダですがその水は水道水だしそれ以外はコップ1杯1000円以上するし笑
    きっとお小遣いの範囲で行かせてみたら馬鹿らしいなと気づくかと笑

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😂
    私も依存されるほど愛されてみたい😂

    10杯しか飲めないです笑
    一万円なので😅😅

    • 12月6日
deleted user

わたしの主人は25ですが未経験ですよー!
主人曰くお金払ってまで女の人と話したくないしお金が勿体ないと😅

ただ結婚する前に職場の人とオカマバーは行ったことあるみたいですが😂

そんなとこ行きそうになるくらいなら、り~ママさんやお子様にご褒美欲しいくらいですよね😤

  • ひまわり

    ひまわり

    いや~そんな考えの旦那様素敵💕

    オカマバーはうちも上司と行きそうです笑しかもわざわざ車で三時間のとこまでいくかも😅😅

    ほしいですね~❤
    旦那は車が好きでお金かかるので私と娘には全然貢いでくれません笑お小遣い一万なので仕方ないけど😅😅

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまでしてですかぁ😫
    それならどっかドライブ連れてけって感じですね😢

    わかります~!
    車はわたしの父と兄が好きで、ちっさい部品とかでもそんなすんの?!ってものありますよね…😅

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    一人上司が熱烈なそのお店のファンがいて😅

    車ってお金かかりますよね~😱😱タイヤとかマイシーズン買ってます😢

    • 12月6日
♡♡めー♡♡

うちは田舎育ちなのでいきません。
今旦那に話ししたら、結婚してまでいくべきじゃないねと。いってます笑笑

  • ひまわり

    ひまわり

    その旦那さんのお話うちの旦那にしてもらいたいですね笑

    • 12月6日
こっちゃん❤️

私は独身時代おっぱぶで働いてたことありますが
ディープキス、おっぱいを触る、舐めるはもちろん
下のおさわりもありますよ!
後、店によってはクンニありもざらにありますよ(;´д`)

  • ひまわり

    ひまわり

    ええええー!
    おっぱいを服の上から触るだけかと思ってました、、。

    • 12月6日
  • こっちゃん❤️

    こっちゃん❤️

    基本ノーブラにドレスかノーブラにコスプレですww
    ハッスルタイムというのが1時間に1、2回あって
    ハッスルタイムが始まると女の子はお客さんの膝の上にまたがってのって
    上半身裸になりますよ(;´д`)💦
    それで女の子が腰ふったりしてエアセックスみたいな感じですw

    威勢のいい女の子はお客さん目の前で仁王立ちしてクンニさせてましたww

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    想像をはるかに越えてきました!!!

    どのぐらいの年齢の人が働いてましたか??

    • 12月6日
なな

旦那24です。
どこまで行ったことあるかは聞いた事ないので分かりませんが、おっぱぶ、風俗はナシですね(>_<)
私の認識ではおっぱぶは風俗とあんまり変わらないので…。
普段は職場が女の子だらけのところなので飲み会でもキャバクラ行こーとかはならないみたいです。

  • ひまわり

    ひまわり

    触るのとかなしですよね!!
    私がおかしいんじゃなくて安心です😂
    たしかにかわらなーーい!!
    職場女の人多いなら私逆にヤキモチ焼きそうです😅

    • 12月6日
choco

旦那、24ですが、
全て未経験です。
旦那曰く、
「金の無駄、時間の無駄」
だそうです。

deleted user

旦那29なので若くはないですが、17歳から一緒にいますが、どれも行った事ないと思います(ヽ´ω`)会社の飲み会もだいたい会社所有のイベント会場があるので、そこでやるか居酒屋です。毎回場所は教えてくれるし、私が疑えば店の前で写メ撮ったりしてます(笑)
私はそういうところ許せないので、旦那もそれわかってます。結婚してて、嫁が嫌がってるのに行くなんて最低だと思います。すみません(´・ω・`)

mmm

結婚する前ガールズバー行った事ありました。1度だけと行っていたのに新年会とか忘年会したり、個人的に2人でも会っていたみたいです。
↑という前科が出来たので「行っていいよ」と素直には言いません。

上司の奢り(会社のお金)で行ってるから痛くも痒くもないみたいですが。

↑で色々と揉めてから?元々車好きなので旦那曰く「形に残らないお金の使い方はしたくない」と(笑)今更です。

はる

まだ付き合ってない頃に抜き抜きしてもらうお店に行ったことあるみたいです😅
付き合ってからは付き合いでスナック、ガールズバーは行ってたみたいで、結婚してからはたぶん全く行ってないと思います。

キャバお金かかりそうだし、おっパブなんて以ての外!
許せるのはスナックとかガールズバーまでかな😥

かおりん

旦那はどれも未経験です。
もし旦那が行って女に触ったら、私はもう触らせないです。お金払って浮気された気分になります。

元彼が付き合ってる時に、会社の付き合いでキャバクラとおっぱいパブ行ったことが、それから別れるまでの1年間忘れられなかったので無理そうです。

他の女に触れるなら、離婚覚悟で行けと思います。