※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん★
お出かけ

年末年始で一泊の旅行に行くのですが、11ヵ月の子供のご飯はどうしよう…

年末年始で一泊の旅行に行くのですが、
11ヵ月の子供のご飯はどうしようかと考え中です。
宿では子供のご飯はハンバーグやエビフライなどのお子様ランチ的なやつしかないと言われたので、頼んでいません。

1日目2日目 計6食分のベビーフードを用意した方がいいですよね?
途中で子供も食べれそうなものがあれば一緒に食べるつもりです
あとは大好きな食パンとバナナは一応持ってくのですが…

旅行の際はどうしていますか??

コメント

あちゅぽん

うちも上の子の時はベビーフード持って行きましたよ!
そして、食べれる物を一緒に食べさせました👍✨
パンとか食べれるお菓子はあった方がいいと思いますが🎶

  • ちーさん★

    ちーさん★

    私も同じ様にしようと思ってます!
    お菓子も多めにもっていきます🌟

    • 12月6日
まゆみ

うちもそのくらいの時はベビーフート持って行ってました♡
いつでも飲めれるようにジュース(パックで捨てれるもの)、お菓子持っていくといいですよ♡

  • ちーさん★

    ちーさん★

    パックのやつ参考になります!
    子供も移動中とかは退屈ですよね😓

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

BFが良いと思います!!

私ならおかずだけのBFパウチで持って、ご飯は普通食なのでそのままあげたり、パン買って持っていきます。

パウチのパンもありますよ
アレルギ-無ければ日持ちもするので良いと思います♪

  • ちーさん★

    ちーさん★

    写真付きでありがとうございます😊
    パウチのパン見てみます!

    • 12月6日