※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さん毎日の睡眠時間どれくらいですか?ずっと5、6時間睡眠で、体調不良…

皆さん毎日の睡眠時間どれくらいですか?

ずっと5、6時間睡眠で、体調不良が続いてるので改善したいです…
何時間寝たら日中元気に動けるでしょうか?🥲
朝から晩まで眠気、怠さ、無気力な感じです。恥ずかしながら、そのせいで娘にイライラしてしまうことも多々あります…。

ほかにもこれをやめたら体調よくなった!これしたらよかった!などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

4.5時間が多いです😊
何時間寝たら〜は人によるので分かりませんが、私は4時間の間で2.3回起きたりしてショートスリーパーなので仕方ない感じです😂

あとは筋トレやストレッチ、リンパマッサージしてから寝るので昔より寝やすくはなってます♡

はじめてのママリ🔰

9時間くらい寝てます🤣!

お風呂にゆっくり浸かって、お昼寝はしない、朝お散歩する...

とかですかね〜🤔?

寝る前に携帯をあまりみないのも大事です!

ひろちゃん

私は8時間くらい寝ると調子良いです😊
寝る前に携帯やテレビ観ないでゆっくりお風呂に浸かり、ヘルシーな夕飯にするとよく眠れます!

あと玄米ばかり食べてると
凄く寝れます!
お昼寝しても夜9時に寝れます😂笑

🧸

私は7時間くらいが調子いい気がします🤔
でも7時間寝てても質が悪かったら日中眠いです😭