※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今年の5月に育休が終わり扶養内パートとして仕事復帰しました。復帰前に…

今年の5月に育休が終わり扶養内パートとして仕事復帰しました。復帰前に、配属先を遠くて部署も今までと違う所にされそうになり、「それなら退職させてください」とこちらが申し出ると1番近いところに入れて貰えました。ですがその店舗はパートさんが多く私が入ったことにより他のパートさんが他店に応援に行ったりしなきゃ行けなくなり、とても申し訳ないし居づらいです。そんな中、第二子の妊娠が7月末に分かり、つわりが酷かったので8月いっぱいお休みを貰っています。妊娠のことは初期ということもあり店長とその上の上司にしか伝えてません。
うちの会社はグループLINEでシフトが送られてくるのですが、8月のシフトが送られてきた時に、8月のシフト出れないことについての謝罪をしましたが、みんなスルーでなんか悲しくなりました。もちろん迷惑かけてるので仕方ないとは思いますが😢
前々から居づらくやめたい気持ちがあったのでこれを機にやめようかなって思うのですが、このまま辞めるのってありですか?
長文でごちゃごちゃになりましたが回答お願いします!

コメント