※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
産婦人科・小児科

松山市のばらのいずみクリニックで出産された方の予約金含めた手出しについて、1〜2年以内の情報を知りたいです。

松山市の、ばらのいずみクリニックで出産された方
予約金含めての手出しはいくらぐらいでしたか?

できれば、1〜2年以内の情報を聞きたいです🙏

コメント

なーがーさーわー。

去年は8万くらいで
今年は6万くらいでした☺️
特別室ではなく個室です☺️

• このみんちゃん

このみんちゃん

コメントありがとうございます。
    いろんな投稿を見たのですが13万とか…基本的には10万以上の返答をされていた方が多くて…悩んでいます🤔
    2.3人目が矢野産婦人科で手出しが3万ぐらいだったので6〜8万程度ならばらのいずみがいいなと思います🥺

• 8月9日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

色んな方がいますよね!
    私は緊急搬送になり出産だけ県中で次の日に帰っての時は16万お支払いしました☺️!
    お部屋のグレードとかにもよるし、衛生材料とかのこともあるんですかね💦

ばらのいずみは5回入院しましたが13万からは私は無かったです😣

予約は取りにくくなったなぁって思います😭😭

• 8月9日
mama

2年ちょっと前になりますが、前金3万の支払いは11万でした。
土日も入院はしていましたが普通の個室です!

• このみんちゃん

このみんちゃん

コメントありがとうございます。
    合計14万ということでしょうか😳?
    次男、三男の時の産婦人科が3万程度の手出しだったので悩ましいです😂

• 8月9日
  • mama

mama

そうです!そんなに高いと思ってなくてびっくりしました…笑😇

一人目は梅岡だったのですがもっと安かったようにおもいます😭

• 8月9日
ままり

2人ともばらで産んでます!
2人とも夜入院、個室、お産自体そんなに時間かからずで
1人目土日挟んで12万
2人目平日10万でした😅
高いですよね…つばきとばらはお高いようです😇

• このみんちゃん

このみんちゃん

高いですね😭2.3人目が手出し3万程度だったので高く感じます😂
    でも歩いて10分ちょっとぐらいの距離にあるので魅力的で…でも安さには敵わないですね😭

• 8月10日
  • ままり

ままり

私ももし3人目あるならコスパいい矢野にします😂!!
    産科に詳しい医療関係の友達にも矢野おすすめされました😌
    家近いのはほんといいですよね…経産だとお産すすむの早いですもんね。ばら自体とてもよかったので、悩みますけど。。ほんとお高い🥹笑

• 8月11日
たろ

今年の2月の日曜日の夜に入院し、次の日の朝に出産しましたが予約金の3万入れてトータルで約15万ぐらいかかりました!1人目出産、特に促進剤利用など無く普通分娩、個室利用です。