※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

シングルマザーで、フリーランスの仕事が少なくなり転職を考えています。資格はないけど、どんな仕事ができるでしょうか?今はコロナ陽性で自宅隔離中で悩んでいます。

フリーランスでの仕事が少なくなってしまい、転職を考えています。シングルマザーです。シンママの方はどんな仕事されていますか?資格は何も無いです…
今娘共々コロナ陽性になり自宅隔離中で色々と考えてしまい落ちています………

コメント

はじめてのママリ🔰

シンママではないですが
コメント失礼します。

フリーランスで今まで仕事されてたって凄いですね😭★
むしろ、フリーランスでどんな仕事していたのか教えて欲しいです!
フリーでやられていた仕事内容で転職は難しいのでしょうか💦

• かな

かな

今はテレビや舞台の衣装関係をしていました。シングルマザーになってからはシッター代にほぼもっていかれて仕事してる意味が無くなってきて、、、仕事に対する意欲も変わって来た様に思います。。。
    アパレル関係で転職したいのは山々なんですが、なかなか自分の時間に合う会社が見つからずで……

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装関係!凄い素敵なお仕事されていたんですね♡
    確かにシッター代にもっていかれていたらそんか気持ちになりますよね😭
    今だともう例えばネット通販など開業するのはアパレル業界だと難しいんですかね💦?
    アパレルって時間とか子供がいるとなかなか難しかったりしますよね😖

• 8月9日
  • かな

かな

ネット通販開業!ノウハウも何も分からずなんですが…調べてみようかな……そうなんです、時間帯がなかなか合わなくて💦周りに頼れる親族もおらずで悩んでいました😅返信いただけて嬉しかったです。ありがとうございます!

• 8月9日