※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

夫の友だちの結婚式の招待状が来ました。面識ありません、名前も知りま…

夫の友だちの結婚式の招待状が来ました。

面識ありません、名前も知りませんが連名で。
なぜでしょうか、、、?

不妊治療でメンタルグラグラです。。
ホルモン剤でも太りました。。
出たくありません
わたしが欠席は旦那の顔を潰すことになるでしょうか?
そもそも誰?な人なのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな時代(コロナ)ですし、わたしなら誰?な人に御祝儀払ってまで式に行かないです😣

ご主人とは、仲のいい方なんですかね?でもそしたら知ってるはずですよね💧
謎ですね…

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよ。このまたコロナが流行ってる中で誰?な人のために危険をおかしたくありません。。
    話で名前が出たこともないです。変な話、、、

• 8月9日
ハーゲンダッツん工場長🍨

そもそも誰なら欠席でいいと思います!
旦那さんの顔を潰すことにはならないので、旦那さんだけ出席してもらいましょう⭐

• はじめてのままり

はじめてのままり

旦那行ってらっしゃい!!
    式で○月には新しい家族が誕生します!なんてスピーチ聞かされた日にゃわたしはたまりません。行きません😼✌️

• 8月9日

面識がなくてもご家族いる方だったら夫婦でとか家族で招待状を送ることありますよ😅欠席する場合は所用のためとかやむおえない事情で妻◯◯は欠席させていただきますとか書けば大丈夫ですよー

• はじめてのままり

はじめてのままり

そういうこともあるのですね!
    無知で勉強になりました!
    旦那からは何も言われてなくさきほどポストに入っていたので慌てました💦

• 8月9日
🐰

誰?ならご主人だけでも全然失礼でないと思いますよ☺️

主人の友達(私も知ってるけど仲良い!ってほどでは無い)の結婚式に連名で招待頂きましたが、
妊娠中だったので、主人にだけ行ってもらいましたよ☺️
ご祝儀も主人1人分のみ包みました🙌

夫婦、家族での招待もたまにあります✨
共通の友人知人がおらずテーブルでご主人がぽつりと一人にならないように、との配慮で夫婦連名での招待だった可能性もありますね☺️
表向きは仕事などを理由にし、所用のため妻は欠席 と返信してもらえば大丈夫です🙌