※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysm
お出かけ

新大阪駅での子供のご飯近日、新大阪から新幹線で帰省します。ちょうど…

新大阪駅での子供のご飯

近日、新大阪から新幹線で帰省します。
ちょうどお昼ご飯の時間にかかるので1歳9ヶ月の子供のお昼を新大阪で購入しようと思ってるんですが、子供が食べられる物などどんな物があるんでしょうか…?

普段味付けは大人よりも薄味を意識はしてますが、あまり出かけないので外出時は市販のお弁当などは食べたことはあります。

ここのこれがおすすめ!などあれば教えて頂きたいです!

コメント

ちび

お子さんが新幹線好きであれば、新幹線型のお弁当が売ってるのでおすすめです😁
ドクターイエローとN700Sがあったはずです!!
新幹線の改札の中の大きいお弁当屋さんにありました☺️

でも最近新大阪いってないので、、もしよかったら調べてみてください❤️

• ysm

ysm

電車大好きなので、それだとテンション上がって食べてくれそうです☺️✨

調べてみます!
    ありがとうございました🙇‍♂️💓

• 8月9日
2児のママ

改札内と改札外すぐにもコンビニがあるので、うちはサンドイッチとかおにぎりが好きなのでこの前はそれをら買いましたー。

ママリ

さちさんと同じくドクターイエローの弁当新幹線好きならおすすめです!
息子は大喜びでした!

お弁当箱はプラなので洗って再利用もできます😊