※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

いつ自分からトイレって言ってくれるようになるの~!トイレ行っておいで…

いつ自分からトイレって言ってくれるようになるの~!!!!!

トイレ行っておいで
って言えば行ってくれるようにはなったけど、
もちろん行きたくない時は行かないし、漏らしても逃げるし隠してるし、はあ😵💨

怒ってないのに?怒った事ないのになんで隠すの?
怒るよ😠?


もうトイトレ進まないのも嫌!2歳児は大変すぎて何もかも嫌!
私もイヤイヤしたい😭

コメント

deleted user

みみちゃんお疲れ様😭❤️
怒らないでいるのえらいよ〜🥲
でも漏らして逃げて隠してるってことは長男くんなりにダメなことってのはわかってるってことか😭

イヤイヤしちゃお🥹
1人でトイトレと、イヤイヤ期と、赤ちゃんの対応して本当偉いよ😭💜

  • みみ♡

    みみ♡

    ありがとう😭✨
    ダメって分かってるならトイレでしてくれ~😭😭😭

    もうさ、トイトレよりも2歳児が一番キツイ🤣
    2歳児キツすぎて赤ちゃん癒しでしかない👶

    • 8月9日