※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
子育て・グッズ

一歳半の息子が高熱と咳で痩せており、豆腐しか食べず心配。検査では病気は特定できず、1週間豆腐だけの食事で倒れるか不安。お茶も1リットル飲む。

一歳半の息子が6日前から高熱が出て咳がひどく
朝昼晩豆腐しか食べないため痩せてきました、
病院で検査したけどヒトメタでもRSでもないため
明日熱がまだあれば血液検査となりましたが

1週間豆腐だけの生活で子供が
倒れたりしないか不安です、、
お茶は一日1リットルほどのんでます😂

コメント

N

娘は高熱続きで、アデノでした!

水分取れてれば大丈夫らしいです!
ゼリーとかも受付ないですか?💦

  • りんちゃん

    りんちゃん

    野菜ジュレなどのみます!!

    • 8月9日
  • N

    N

    雑炊とか食べてくれれば尚安心ですけど、とりあえず水分摂れてるようなので、あした診てもらうしかないですね😵‍💫

    あおくんままさんも心配だと思いますが、看病もお疲れだと思うので、身体休められる時に休めてください🥲

    早く治るの祈ってます!

    • 8月9日