※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

シーザーサラダが好きなのに妊婦って半熟卵はだめですよね?初期だけでなく産まれるまでお預けですか?😭

シーザーサラダが好きなのに
妊婦って半熟卵はだめですよね?
初期だけでなく産まれるまで
お預けですか?😭

コメント

あんどれ

産まれるまでお預けですね😅
絶対食べちゃダメって訳ではないですが、自己責任になっちゃうので…

ふつーに食べてましたよ笑笑
気にしすぎ疲れるので私はタバコ酒、生牡蠣、ユッケ以外全然なんでも食べてましたー!みなさんよく気にされててすごいなーておもいます😂

おまめ

私は昨日も卵かけご飯食べました🥚笑
コメントしてらっしゃる方と同じようにお酒や牡蠣、ユッケなどあとお刺身のマグロは1人目の時もだけど控えてました☺︎
何か会った時に、あの時食べたからだ…と後悔するタイプならやめた方がいいと思います。気にしすぎも良くは無いと思いますが😊

はじめてのママリ🔰

普通に半熟どころか生卵も食べてますよ〜☺️💕
妊娠中避けたほうが良いのは生肉くらいだとお医者さんに言われました😌

たこさん

たまご屋さんの直売で買った新鮮な物なら生でも食べてました😅
もちろん自己責任なのでオススメはしません💦

mime👶🏻

私は初産だったので、ナマモノは産むまで我慢しました!ただ妹は3人目妊娠中で、何にも気にせず食べています(笑)

もう、自己判断、自己責任ですね💦💦

何もなければそれでいいし、ほかに何かあっても、あの時の卵?!ってなっても辛いですし💦💦
私は生物一切食べてませんでした💦
10ヶ月くらいですし💦

鮭おにぎり

作りたてなら大丈夫そうじゃないですか?
夏なので作ったらすぐ食べる☺️💡

もふもふ。

私は普通に食べてました😂
自己責任ですが。
生肉は避けてますが、お寿司や卵は気にせず食べてます✨

きょーさん

気休めかもしれませんが、安物じゃなく売り場に並んでいる高い良い卵を選んで食べてます👌
冷蔵されて売ってる物の方が安全だと前にテレビでやってました🤣

はじめてのママリ🍀

みなさま♡︎
ありがとうございました😊