※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ココロ・悩み

コロナで家族が別室で過ごしていて、子供たちと一緒にいると罪悪感と不安がつのります。同じ経験の方いますか?

コロナで私一人隔離状態です、、旦那は別室で在宅で、幼いこども3人だけでリビングにいます。喧嘩せずお利口さんに遊んでいて泣けます😭😭😭おやつ、ごはん、お風呂の時だけパパとの賑やかな声が聞こえてきて、、不安にさせてるよなぁと罪悪感と不安でいっぱいになります。。せっかくの夏休みなのにごめんね、、と。
これからこどもや旦那も症状が出ることもありますしまだまだ不安はつきません。。同じような方、経験あるかたいませんか?

コメント

はじめてのママリ

私だけコロナになりましたがそんな隔離なんて無理でしたよ!
下の子妊娠中だったんで、上の子だけでしたがまだまだ小さいし、近づいたらダメってこともわかんなかったので普通に近寄ってくるし、なのでマスクと換気、消毒ぐらいしかできなかったです。
なのに旦那と娘は陰性でした。