※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

突発性発疹について教えてください!先週から中耳炎になり両耳切開しまし…

突発性発疹について教えてください!
先週から中耳炎になり両耳切開しました。
それでも熱は下がらず今日で5日目、朝は36.7とか出下がりましたがおでこが熱いです。
MAXで38.5とかでした、それが4日間続きました。
昨日からは顔が特に酷いのですが蕁麻疹が💦
アレルギーかな?と思ったけど普通にいつもあげている卵だし違うかもと思いました。
他には背中お腹に薄いけれどポツポツあります
保育園で朝見せた時に突発性発疹かもしれないねと、
今から内科に診てもらうと思います。
突発性発疹になるとどのくらいで湿疹なおりますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

3〜4日程度で消えました!