※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
ココロ・悩み

義理実家の人間が苦手でストレスを感じています。嫌いな人との関わり方についてアドバイスを求めています。



みなさん嫌いな人とどう過ごしたり乗り越えたりしてますか?😎

私は義理実家の人間は論外で、大っ嫌い
(地方の田舎のため、義父は長男家族が1番のため、我が家の子供たちには一切なにもしない、義母自分以外の人間に興味なし。


実家から一度も出たことがなく、嫁にも行かず、子供を産める年齢でもない50代すぎの小姑がいるのですがそれが1番嫌いな人間で、性格も悪いし、態度もでかく、とにかく誰が聞いてもあり得ない人間達なんですけど

ほんとっお盆とか正月行くのが苦痛です🙋‍♀️

ストレスで高熱や全身蕁麻疹になったりするほどで、
みんなどうやって嫌いな人間と関わってるのか気になって
投稿してみます

コメント

deleted user

行くのやめます。
夫には悪いけど、子供へも悪影響だと思います。

4歳2歳ママ

うちはある出来事があって以来、一切行ってません!
子供にも一度も会わせてません!🙆‍♀️

嫌だということ、旦那さんには相談されてませんか?

てんちゃん

行ってません😊
旦那も行くのやめました。
最近子どものも成長し、ダメなことや危ないこともわかるようになって来たので、2ヶ月に一度ほど短時間だけ、旦那と上の子だけ会いに行ってます。
下の子は何されるかわからないので合わせてません。

  • てんちゃん

    てんちゃん

    会わせてません💦
    誤字失礼しました。

    • 8月9日