※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

上の子ヘルパンギーナで絶賛引きこもり中😇パパも夏休み突入!パパいるか…

上の子ヘルパンギーナで絶賛引きこもり中😇
パパも夏休み突入!
パパいるから楽かなあと思いきや気を使わなくちゃいけない大人が1人増えたことの方がストレス!笑
共感してくれる方いますかー?笑
ちょっと大変かもだけどやっぱ普通の平日が楽だなあ😂
子どもたち元気で出かけられるならパパいると助かるのですが、、

コメント

みかな

うちの子もヘルパンギーナで引きこもり中ですー!
外出時はパパいると助かるけど、家の中はいないほうが楽なのわかります😂
パパイヤ期なので、娘も荒れるし
え、今?ってタイミングで掃除始めたり
お昼ご飯作ったり面倒で……😂😂

• あや

あや

わかります!!
    ただでさえパパイヤされてるのに体調悪くて余計にだから、ままがいい!って一泣きするから余計に時間がかかるし😂
    パパってなんで状況判断する力弱いんですかね🤣?
    うちも今?ってタイミングでくっっそ長いうんちの旅に行ったりシャワー浴びに行ったりしてて白目剥きます笑
    今日はパパが仕事行こうかなって言ってたから食い気味でいいよー!って言っちゃいました笑

• 8月9日
ao

わかりますー!!
いてくれて楽になるかなと思いきや
不機嫌になられたり色々めんどくさいのでお盆休み終われと思ってます😇😇笑

• あや

あや

パパの機嫌取らなきゃいけないのほんとめんどくさいですよねー🥺
    まじで1番厄介な長男🥺🥺🥺笑

• 8月9日