※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
妊娠・出産

出産後の生理周期が変化しましたか?今回の周期が18日で心配です。生理前の痛みも変化していますか?

出産後、生理周期って変わりました?

私は今みで30日とかでしたが、今回18日できました!
早くないかなと思い心配になりました。

生理前の子宮の痛みかたにも変化ありましたが、まなさんそんな感じですか?

コメント

咲や

1番最初の生理は生後1ヶ月で周期15日とかでした
だんだん周期が戻ってきましたよ😃
ただ最初は出血量も多かったので、結構しんどかったです
今は出血量も産後に戻りつつあります

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

だんだん周期が戻ってくるのですね😃安心しました。

出血量多いですよね💦
    子育てしながらの生理は結構しんどいです😱
    出血量も産後に戻ると
    聞き安心しました😌

• 8月9日
がーこ

18日は早いですね😲でも再開直後はすごく早く来た気がします!
私は出産前は35日とかでしたが、出産後は毎回28日かそれより少し早めになりました😵
薬が手放せないくらい生理痛がひどかったのですが、生理痛はほぼ無くなりました☺️5年経った今は多少痛むようになりました。

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

やっぱ再開直後は早いのですね😃それ聞いて安心しました!

生理前に子宮周辺がなんか痛いなぁと思って、今までとは違う痛みかただったのでなんか病気かなと心配してたら生理が来たので『生理前の子宮の痛みだったんだ!』と思って聞いてみました👂️

• 8月9日