※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキママさん
お出かけ

毎日暑すぎて、ビックリですね。そのため、家の前で水遊び程度のプール…

毎日暑すぎて、ビックリですね。そのため、家の前で水遊び程度のプールばかりしていますが、さすがに毎日となると子どもも飽きて来るようで、公園に行きたがります。
今は、遊具も暑くなっていて、ムリだと返し続けているのですが、水遊び、家遊びに飽きてきた日々、どう過ごそうか…と悩んでいます。
行くとしても、どの公園も日陰もなく…。
みなさん、どんなことして過ごしていますか??
公園とかも行ってる方いますか〜?

コメント

deleted user

川遊び、キャンプ、砂遊び、虫取りや、釣り、買い物や室内遊び場、じゃぶじゃぶ池、図書館
など行ってます🎶

  • ドキドキママさん

    ドキドキママさん

    なるほど〜。水遊び以外にも、結構アクティブにお外に出ているんですね〜😀

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家の中だと屋台ごっことか、色氷り、お菓子や料理作り、スライム作り、粘土や寒天プルプル、アイス作ったり、おもちゃ類で遊んだりしてます😊

    • 8月9日
  • ドキドキママさん

    ドキドキママさん

    バリエーションがたくさんですごいですね😆参考にさせていただきます!

    • 8月9日
🐰

公園行ってます!暑いですよね💦
特に上の子が行きたがるので、行ってますが、
夕方なら遊具もそこまで熱くない気がします

シャボン玉、ボールとかもしてますよ🙌

  • ドキドキママさん

    ドキドキママさん

    やっぱり、公園も行きたがりますよね〜😂うちも、2人とも公園が大好きで😅
    夕方ですか〜。ちょっとチャレンジしてみましょかね〜。こちらが、バテそうですが🥹

    • 8月9日