※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるまる
雑談・つぶやき

娘は私の元へ産まれてきて幸せなのかな。離乳食とか毎回手作りでレパー…

娘は私の元へ産まれてきて幸せなのかな。離乳食とか毎回手作りでレパートリーも多い人とか見ると自分がダメダメすぎて嫌になる(;_;)自分で育ててることに自信がなくなる…(´;ω;`)

コメント

☆湊空ママ☆

娘ちゃんはぽめまるさんを選んで産まれて来たんですよ(*´ω`*)

私なんて離乳食初期の頃は完全ベビーフードに頼りまくってましたもん(^-^;

  • さるまる

    さるまる

    なんか自信が無くなってしまって(;_;)
    私より素敵なままさんがたくさんいて
    幸せにしてあげたいけど
    娘は幸せって思ってくれるのかなって…

    私もベビーフードに頼りまくりです…😭

    • 12月6日
deleted user

私も料理出来なくて、ベビーフードばっか。食べさせてて、手作りレパートリー多いママさん見てて、私ダメな母親だなぁって思ってたんですけど、離乳食じゃなくなって、一緒のもの食べれるようになってきてから、「うまっ」って言って食べてくれる息子が愛おしいです♡

  • さるまる

    さるまる

    私も今はベビーフードでも
    これから一緒の物が食べられるように
    なったら作ってあげようって思います…(;_;)

    なんだかいっぱいいっぱいで
    余裕のない自分が嫌になります。

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ!
    私だって主婦半人前ですけど、息子はちゃんと大きくなってるし、毎日笑顔で楽しそうに過ごしています

    私もベビーフードばっかあげてて、ママリとかで離乳食ちゃんと作ってる人達の記事見ると「この子は私の元に産まれてきて、離乳食作ってもらえなくて、幸せなのだろうか」ってすごい沢山思いました
    でも、やっぱり誰にでも得手不得手はあるもんですよ!

    もっと大きくなって「ママー!」って抱きついて来るようになれば、その不安も無くなります(๑´ㅂ`๑)♡

    • 12月6日
  • さるまる

    さるまる

    そうやって共感してもらえると
    なんだかとても救われます(;_;)💖

    私は、私なりに
    この子に沢山の愛情をかけて
    育てて行きたいと思います😭💖

    頑張りますね!!ありがとうございます(;_;)💖

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も頑張ります!!
    無理せず、頑張りましょう✨
    ママだって1人の人間なので、辛くなったらまた吐き出せばいいんですよ(∩´∀`∩)💕

    • 12月6日
ううたん

赤ちゃんはママを選んでお腹に宿ったんですよ♡
自信もって♡

毎回手作りじゃなくてもいいんです!
ちゃんと育てば(・ω・)

  • さるまる

    さるまる

    ありがとうございます(;_;)
    みんな同じ時間なのに
    うまく家事育児できない自分が
    嫌になってしまって😭

    • 12月6日