コメント
☆湊空ママ☆
娘ちゃんはぽめまるさんを選んで産まれて来たんですよ(*´ω`*)
私なんて離乳食初期の頃は完全ベビーフードに頼りまくってましたもん(^-^;
退会ユーザー
私も料理出来なくて、ベビーフードばっか。食べさせてて、手作りレパートリー多いママさん見てて、私ダメな母親だなぁって思ってたんですけど、離乳食じゃなくなって、一緒のもの食べれるようになってきてから、「うまっ」って言って食べてくれる息子が愛おしいです♡
-
さるまる
私も今はベビーフードでも
これから一緒の物が食べられるように
なったら作ってあげようって思います…(;_;)
なんだかいっぱいいっぱいで
余裕のない自分が嫌になります。- 12月6日
-
退会ユーザー
大丈夫ですよ!
私だって主婦半人前ですけど、息子はちゃんと大きくなってるし、毎日笑顔で楽しそうに過ごしています
私もベビーフードばっかあげてて、ママリとかで離乳食ちゃんと作ってる人達の記事見ると「この子は私の元に産まれてきて、離乳食作ってもらえなくて、幸せなのだろうか」ってすごい沢山思いました
でも、やっぱり誰にでも得手不得手はあるもんですよ!
もっと大きくなって「ママー!」って抱きついて来るようになれば、その不安も無くなります(๑´ㅂ`๑)♡- 12月6日
-
さるまる
そうやって共感してもらえると
なんだかとても救われます(;_;)💖
私は、私なりに
この子に沢山の愛情をかけて
育てて行きたいと思います😭💖
頑張りますね!!ありがとうございます(;_;)💖- 12月6日
-
退会ユーザー
私も頑張ります!!
無理せず、頑張りましょう✨
ママだって1人の人間なので、辛くなったらまた吐き出せばいいんですよ(∩´∀`∩)💕- 12月6日
ううたん
赤ちゃんはママを選んでお腹に宿ったんですよ♡
自信もって♡
毎回手作りじゃなくてもいいんです!
ちゃんと育てば(・ω・)
-
さるまる
ありがとうございます(;_;)
みんな同じ時間なのに
うまく家事育児できない自分が
嫌になってしまって😭- 12月6日
さるまる
なんか自信が無くなってしまって(;_;)
私より素敵なままさんがたくさんいて
幸せにしてあげたいけど
娘は幸せって思ってくれるのかなって…
私もベビーフードに頼りまくりです…😭