※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

生後4ヶ月後半の息子と家で遊ぶ内容が切れてきました😓💦お散歩にも暑すぎ…

生後4ヶ月後半の息子と家で遊ぶ内容が切れてきました😓💦

お散歩にも暑すぎて行けない、車に乗れないからどこか外出も出来ないしコロナが怖くて出れないし…

音楽に合わせて手遊びや足を動かす、おもちゃを使って遊ぶ、寝返りや寝返りがえりの練習…

最近マンネリ化してきて息子もあまり笑わなくなってしまいました。

午後になるとぐずるようにもなってきて。

みなさん4ヶ月後半、5ヶ月ぐらいの赤ちゃんと何をして遊んでいますか?🙌

コメント

みこ

うちの娘は鏡を見せて、いないいないばぁ!ってやると
凄く楽しそうにしてます😂

難しいですよねー😭

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    いないいないばあすると「なにしてんの?」って真顔で見られて撃沈しました😂笑

もっと動きに自由が効くと遊べる要素もあるんですけどね、、難しいですよね🥲

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

同じですー!😭
知育も兼ねて自分が無心でできるフラッシュカードを始めました😂

あとはおうち探検隊になって、ルームツアーをしてます😂

• とまと

とまと

フラッシュカードですか!それは思い浮かびませんでした🤔

おうち探検もなかなかいいですね✨楽しそう!!

• 8月9日