※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

息子の目は一重で、起きたときに二重っぽくなります。遺伝の不思議を感じています。義父以外の家族は二重で目が大きく、顔が濃いと言われることがあります。

これはタレ目ですか??

私も旦那も二重で目は大きい方なんですけど
息子は全然😂
寝起きに二重っぽくなります。

義父だけ一重であとのじぃじばぁばは二重でさらに目が大きいので 親戚や友達に毎回言われます。笑
島の人だと思われるくらいに顔が濃いです🤣

一重でも我が息子はかわいいので気にしてませんが
遺伝って不思議だなぁ、って思います🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

寝起きに二重っぽくなるならいつかなる可能性もありそうですね。あまりいないパターンだと思いますが大きくなってから突然二重になった人もいました笑

いりたけ🍄

タレ目気味って感じですかね?笑

めちゃくちゃ可愛いお目目で、息子さんの顔見たら親はイケメン&美人さんなんだろうな❤️って思います😊

きらきら星

息子はお昼寝起きたら二重になるな〜てのが3日くらい続いて、4日目にして二重になりましたよ!