※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性が出た後6日前に関係があり、妊娠の可能性はあるでしょうか?同じタイミングで妊娠経験のある方いますか?性別も知りたいです。

排卵検査薬を今朝すると、陽性が出ました。
6日前に仲良しのですが、妊娠の可能性ってありますか?
同じように6日前に仲良ししただけで、妊娠された方いらっしゃいますか?🙇‍♀️
その際の性別も教えていただけると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬した日の6日前ということですか?
それなら妊娠はあり得ないですよ。
最低でも2週間経過してないと反応出ないはずです。

なので、今回の妊娠は6日前の性行為ではなくまた違う日かと思います

• ママリ

ママリ

コメントいただきありがとうございます🥹
    すみません、妊娠検査薬ではなく、排卵日の検査薬です😂😂わかりづらくてすみません🥹

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっだーー😭排卵ですね😭きちんと読めてなかったです、、すみません😢

• 8月9日
ママリ🔰

排卵検査薬が陽性→陰性に変わったら排卵したことになるので陽性が出てる間はまだ排卵してないと思います。なので今は6日前でも排卵する頃には7日前か8日前になってるかもしれません。それだと妊娠の可能性は低いかもしれません...。
排卵日4日前くらいで女の子妊娠された方はいらっしゃいましたよ!