※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温を測り始めたが、今期は低めで不安。初期症状や周期について相談したい。期待しているが、リセット後のショックも心配。赤ちゃんが欲しいと思っている。

基礎体温載せます🙇‍♀️
明日が生理予定日です、、、
少しストレスになってたので基礎体温を
しばらく測っていなかったのですが今期からまた測ってみました。
前回測っていた時はもう少し高温期が高かったのですが
今期はどちらかというと低めですしガタガタしてるような気もします。
あとは、リセットするまでですがこのまま体温が
下がらずキープして欲しい一心です😭

1人目の時は全く初期症状がなかったので
2人目もそうなのかな??とか
みなさんの初期症状とかお伺いしたいです!

いつも12日目か13日目で、がくっと下がるので
期待値は高いです
ただリセットされるとショックなので
ほどほどにしておきたいと思います😩

あーーあかちゃんきてほしいな

コメント

はじめてのママリ

数ヶ月前ですが、測っていた時はこんな感じでした

まる

わたしも初期症状全くなかったです!胃がムカムカするなとか症状を感じた時はいつも生理がきていました!
チェックワンファストで高温期13日目には陽性が出たのでやってみてもいいかもしれないです!

わたしは今日生理予定日で、ちょっと血が出始めちゃいました…落ち込んだりソワソワしますが、がんばりましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに、妊娠した時は逆になんもなかったです!
    今も特に生理来そうだなと思う腹痛等は特にないです🥺!

    ほんと、落ち込んじゃいますよね💦
    ありがとうございます✨
    頑張りましょうね💗

    • 8月9日