※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

熱発してしまい眠れないです😭子どもにうつしたらって考えただけで辛すぎ…

熱発してしまい眠れないです😭
子どもにうつしたらって考えただけで辛すぎる!

土曜日から旦那はコロナ隔離中で、土日月と私がワンオペプラス旦那の世話。
日曜日には喉の違和感を感じ、私は24時間マスクで過ごしてました。
さっき寒気がしてきて測ったら37.8。
あーもう完全アウトだ。
子どもにうつって、子どもが咳とかひどくなったらどうしよう😰
一緒の部屋に寝てましたけど、隣の部屋にきて、角の椅子に座っています。
旦那隔離中なんで寝具ももうないし、とりあえず窓開けて窓のそばで座ってます。
子どもたちの部屋も窓少し開けてます。

私はいいけど、子どもたちにうつしたくない😣

コメント