※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮の痛みが変化していて、生理が来るか不安。赤ちゃんを望んでいる。

先週にあった子宮のずーんとした重みや気持ち悪さが
ここ2日ほどそういえば無くなってることに気づき、
あー、もうリセット確定だな〜と思ってたら
次は子宮がピキピキっとした痛みが出てきました🙄

いつもの生理始まる前の痛みは
きゅーーっとした痛みなので
なんだか違うなと思ったり……

いや、でもこれで勝手に期待して生理始まったら
かなり落ち込むのでなにも期待せずいようと
心がけております……😞

お願いだから生理さんこないで🥺
赤ちゃんきて🥺🥺

コメント

sumi××

分かります!
いつもとちがう=妊娠初期症状!?
ってなりますよね!
私も期待しすぎず、心がけています🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    期待しないようにとか言いながら
    どこかで期待してる自分がいます🤫笑

    sumi××さんは生理予定日
    いつぐらいですか??

    • 8月9日
  • sumi××

    sumi××

    すごく分かります!
    夫にどうやって妊娠報告しよう?とかニヤけながら考えてしまっている自分がいます(笑)

    17日です!
    お盆はソワソワしながら過ごします🤣

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわー!私もです!
    もし、妊娠してたら
    病院行くまで内緒で
    エコー写真と妊娠検査薬
    箱に入れてサプライズしようかな〜
    とか色んな妄想してます😂笑

    私はアプリ上では16日ですが
    生理不順なので本当に16日か微妙なところです笑

    • 8月9日
  • sumi××

    sumi××

    それすごくいいですね😆
    私もサプライズしたいなと思います♪

    私も実は不順で💦
    排卵日(強陽性)から2週間後を一応予定日としています!
    それまでフライングせず過ごせるか…たたかいです🫣

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり不順だと排卵検査薬使った方がいいですよね?💦
    今周期から妊活始めたのですが
    1発でできるかなと期待して
    買ってなくて💦

    私は前回の周期だと11日が生理予定日になるので
    1回11日でフライングして
    そこで陰性だったら
    アプリの生理予定日で16日で
    もう1回検査薬しようかなと
    考えてます🤫🤫

    • 8月9日
  • sumi××

    sumi××

    私も今周期からはじめました!

    11日!明日ですね✨ドキドキですね!!
    いい結果になりますように🌟

    • 8月10日