※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
子育て・グッズ

日々の生活が退屈で、子供とのやり取りも疲れる。昔の自由な時間が懐かしい。母の一言で一日が終わる。

毎日同じ日々過ぎて…楽しいことしたいなぁ…暇ではないけどつまんないなぁひまだなぁ…自分だけなら余裕だけど子も一緒となると牛乳買いに行くのもだるい🥱

時間も何も気にせず遊びまくってた日に戻ってみたーい🤫

みんなが寝静まったあとの母の一言でした
みなさんおやすみなさい、お疲れ様でしたお先します😭

コメント

🐸

検索マークタグ 🔍牛乳😂😂😂😂

はじめてのママリ🔰

わかります😅なんかわくわくすることしたいですよねぇ〜時間も気にせず。
やっぱり自由だった独身時代が恋しくなる時あります…

でも保育園に預けてからだいぶ楽にはなったかなぁと思います。
毎日母業お疲れ様です🙇‍♀️

  • 🐸

    🐸

    共感嬉しいです…😣フラフラで飲み歩きたいとまでは言いませんがあの時はもう戻ってこないと思うと涙がポロリ…🥲

    お疲れ様です😔
    明日も程々に頑張りましょう♪

    • 8月9日
はじめてのママリん🔰

とっても共感です❣️
子どもは欲しくて授かったし毎日可愛くて仕方ないのですが、👶🏻のごはん、昼寝、お風呂、夜寝る時間とかなにも気にせず過ごしてたあの時に戻ってみたいと思うことあります😭夜までフラフラしてたい😭笑
私もお家から5分のコンビニですら行くのだるいです😇💦
🔍牛乳🤣🤣ちがうーー🤣🤣

  • 🐸

    🐸

    共感して頂いて嬉しいです🥹

    そうですよね〜🥲
    行くとこないなら帰れよって今では思いますけど夜友達とガソリン撒き散らすようなドライブがどれだけ幸せな時間だったんだと思い返します🥲

    牛乳〜🤣誰も牛乳でなんか検索しなーい🤣🤣

    • 8月9日
  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    わぁ〜わかります🙌私も無駄に夜景めぐりとか言ってドライブしてたりしたことあります!深夜のコンビニとか懐かしいな🤭✨今思えば、何でもない時間が幸せですよね〜!

    牛乳🤣笑わせてもらいました🤣なんだか楽しい気分で眠れます!ありがとうございます🤣💓笑

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

🔍牛乳 のみは笑いました🤣

  • 🐸

    🐸

    投稿した後ずっこけました😇(笑)

    • 8月9日