※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
雑談・つぶやき

職場にいる優男。今日私と優男ともう1人女の子とランチに行ったときにポ…

職場にいる優男。

今日私と優男ともう1人女の子とランチに行ったときにポテトを3人でシェアすることになって、お会計の時にポテト代120円渡したら最初は断られたんだけどもう一押ししたら受け取ってくれて。
15時のおやつに150円のお菓子を買ってきてくれた🥺
この気を遣わせない値段設定と物で返すというさり気なさ。スマートすぎる。

さっきも一緒にモンハンしてたらゲーム内での気遣いもすごくて。
10年前に出会ってたら惚れてたと思う。

優男の爪の垢よ、雨となり世界中に降り注げ!!!

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ガンダーラ🙋‍♀️🤣🤣💗
まさかこの時間に会えるとは🥺💋
スマートすぎる🥺💗💗💗
またちなみにお菓子何チョイスしてくれたんか気になるおじさん🥺

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    愛の国ガンダーラ🙋‍♀️
    って、えーーーー!!こっちのセリフよおっさん🤣
    こんな時間に生息してるとは🤣🤣🤣笑
    近くのカフェのフィナンシェくれたよ🥹❤️
    フィナンシェ好きなんだー🥹❤️

    • 8月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    安定の…寝落ちからの起床🥺👍️

    ええーーーー!🤣💗
    チョイスもめっちゃ最高やん!🥺💗💗
    女子みんな大好きフィナンシェ!☝️🤣
    その人既婚者?🥺笑

    • 8月9日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    ねぇそれーー!😭
    寝落ちからの起床本当にやめたい!!起きる時めっちゃだるくない😂?!

    でしょでしょ🥹❤️
    いやそれが38歳独身長年同棲してる彼女あり…🥺
    そういう人たちってなんで結婚しないんだろね🤔

    • 8月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    だるいしさ…なかなか次寝られず次の日ねみぃ!🤣
    たまーに朝まで起きずに寝れるときもあんねんけどな🥺笑

    そうなんかー🤔
    おじさん性格悪いから…
    もしや何か裏があるのでは?とか思ってしまうわ🤣🤣🤣

    お互いに結婚に執着ないとかかな?
    パートナーで十分とか?🤔
    彼女若いんかな?🥺

    なになに…なんかWAKWAKしてきたおじさん🥺💗🤣🤣🤣

    • 8月9日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    わかるー!2時間爆睡して4時間寝られないとかそんなサイクル🤣
    もう寝落ちしてもいいように全部終わらせて寝かしつけるの🥺?
    私はいつもコンタクト外してないし歯磨いてないしで起きざるを得ない…

    私も思った🤣30代後半で独身の人はなにかしら難アリでしょ…(偏見)
    あ、でもそうだ!彼女若い!たしか今度30とかそんくらい!!
    女側が急いでなければ男にタイムリミットは無いですもんね~🥺

    • 8月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうそう!
    おじさん子ども寝たあと家事とか絶対したくないねんな🤣

    せっかくのゆっくり時間やし…
    でも寝落ちしてしまう現実に…乾杯🥂🤣🤣💗

    ぴえん🥺笑

    それは…最悪なやつやな🤣
    コンタクト目に張り付かん?

    せやでなー🤣
    ある程度の年齢いってて
    そんなけモテ要素?というか気遣いもできるのに結婚せんのかは分からんけど何かしらあると疑ってしまうわ🤣

    ましかしたら家と外では全く違うとかな🤣🥺
    外面ええ人もいてるし🥺←最低


    そうやで👍️
    でも彼女30で結婚願望あるならそろそろやし
    家とか買うなら38はもうローンがな結構キツイ…🤣←なんの話やねーん

    • 8月9日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    ぴえん100万年ぶりに聞いたわ🥺笑
    コンタクト張り付く!めっちゃ痛い!笑
    全部終わってれば心置きなく寝れるよね~🥹(寝る前提)

    なるほど、釣った魚には餌をやらないタイプなのかもね🤔笑
    ローンは確かに🤣🤣🤣
    小さい会社だし都内近郊で家買おうと思ったらもうかなり…OUT…ですね😂笑
    今度そのこと教えてあげるわ🥹❤️笑

    • 8月9日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    いや、それ(30後半独身は難有)は正解ですよ!!😂😂
    絶対何かあるから先に進まないんですよ💦

    • 8月9日
めろポリズム·*°♪”

松茸さーーん😂💓

10年前に……のくだりまでで結構ぐっと来ていて、その先の展開にあらぬ期待を抱いてしまった🍈👵です……


最後の一行が………


🧟呪詛…………


😂😂😂

それにしても、なかなか良い男……っていうか、人妻好みのタラシかしら?🤔

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    メロスさーん!おはようございます😆❤️

    呪詛🤣🤣🤣🤣
    切なる願いですよ🥹

    タラシって感じじゃないんですよね~!みんなに優しい🤔
    そして容姿も悪くないしデザイナーというオシャレな職種…ただしお金はあまりないと思う…笑
    やっぱり難アリなんですかね😂笑

    • 8月9日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    松茸さんおはですー!🙋💓

    それですよ!
    みんなに優しいから、
    本気かわからん…か、誰でも引っ掛ける(タラシ)か、特別な人を作れない(恋人が悲しむ)か、
    または…
    見た目より金のパターン…😑(女子目線)

    案外本人も悩んでるかもですが😂
    要注意人物だったりして…😅

    • 8月9日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    優男がそんな地雷男だったらショックなんですけどー🤣笑
    まぁ彼がどんなに難アリでも残念ながら既婚者の私には関係ないんですけどね…🥺笑

    • 8月9日
けぱっぷごはん🍚

松茸さんおはようございます🌞❤️
すごい素敵な方ですね🥹!
素敵エピソードから一緒にモンハンが可愛すぎるんですが!🤣🤣🤣
一狩り行こうぜ!!
肉焼いときますね🍖🍖🍖

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    アセロラさぁん😍❤️
    お久しぶりです✨✨

    そうなんですよー!めっちゃジェントルメェンで素敵なんです🥹❤️
    あら、アセロラさんもハンターですか🤭?!
    私ゲーム内で地図が読めなくて目的地にたどり着けなくて🤣
    優男はさり気なく待っててくれて道案内してくれて、それだけでキュンです🥹💕(単純)

    • 8月9日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    お久しぶりです〜❤️

    昔やってました🥹❤️
    PSと3DSのやつですが…笑(タイトルすら思い出せない)
    太刀、双剣、笛あたり使ってました🤣🤣🤣


    モンハンの地図分かりづらいですよね💡今もう変わってるのかな…
    Switchから出てるやつですよね??
    それはきゅんですね💘笑

    • 8月9日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    そうなんですね😆
    私も3DSやってました🙌✨

    そうです~!Switchでやってます😊
    未だに地図わかりにくいですよ😭プレイ時間の4分の1くらいは迷子になってる時間だと思います🤣

    普段優しさに飢えてるのでちょろいオバサンと化してます🥺笑

    • 8月9日