※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
子育て・グッズ

昨日は赤ちゃんが夜中ずっとグズグズで寝れず、助産師さんに助けてもらった。今日は良く寝ているが心配。初めての夜だったからでしょうか?

2日前に出産しました!!!
3800ある女の子で体力もあるからねーと昨日の夜は初めて1日同室で夜中ずっとグズグズ、私自身も30分しか寝れませんでした。
今日になり昼間はめっちゃすやすや寝てて私も寝れるくらいで、助産師さんも赤ちゃんは夜型がほとんどだからねーと言われ今日の夜も、、と思っていました。
夕方にぐずり、助産師さんが1時間くらい私についてくれておっぱいの吸わせ方、抱っこの仕方、など一緒にやってくれて寝かせつけてからすごく良く寝ています!!いいことなんでしょうけど昨日あんなにわんわん泣いて寝なかったのに今日は今も、すやすや🥹逆に心配です、、昨日は生まれて初めての夜だったからそうだったのでしょうか??😭
寝れる時に寝ようと思って今寝ようとしたのですがなんか心配で、、、

コメント

ままりん

なんやー!なんか手が伸ばせる!こわいー!狭くない!てかなんか聞こえる?わたしの…声?!うるさいー!なんか息してるー!ぎゃー!
みたいな感じなんですかね笑
昨日たくさん泣いて疲れたか
少し人間界?外の世界?に慣れたんだと思いますよ☺️

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます😭!確かに昨日いたところとは違うところにいるわけですもんね🥹そう思うとなんか不思議🥹ありがとうございます😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
新生児の睡眠は毎日変化すると思いますので、赤ちゃんが寝てくれている時はラッキーと思って一緒に寝ちゃってください☺️

といっても心配ですよね💦
下の子が夜も昼もすやすや寝る子だったのでたまに寝息確認してました😅

• みかんちゃん

みかんちゃん

ありがとうございます😭!
    結局寝ようと思っても気になってしまい助産師さんを夜な夜な呼んで大泣きしました(笑)寝ないのも嫌だけど寝すぎるのも怖いですね😭

• 8月9日

大きいからでは❓
うちもそれくらいでうまれ、よく飲み、よく眠りましたよ。
泣き声も力強く大きいから疲れるんだろうなって思ってました。
今も大きいですが、よく食べ、よくねむります

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!なるほど!!逆に体力あるから起きてれるイコール寝ないのかと思ってました😭!!寝るのにも体力いりますもんね!!!ありがとうございます😭

• 8月9日